そうして一ヶ月経ち、先日再受診しました。


いよいよ採血の結果発表…

緊張…真顔💧


空腹時血糖値、91 (前回143)

HbA1c 7.2  (前回8.4)


ッシャーッッ!!(勝俣)

※まだまだ高いよと言うツッコミは許してください。


医者、看護師、栄養士の方々に褒められまくりまくられ舞い上がる。

嬉しいーーー!


体重も一ヶ月で7キロ減。

※これは注意をされました。

(いきなり痩せると身体に悪いですが、私の場合はそんな事言ってらんないと恐怖に駆られてやってしまいました。すみません。実際フラフラする事数回あり)


でも痩せた効果で腎機能と肝機能もほとんど基準値内に改善されていた。

前回は H でいっぱいだった検査の紙。

Hがめっちゃ少なくなってるジョ〜♪(ハタ坊)

お願い🇯🇵


単純に痩せただけで、こんなに数値が改善するんだ…🥲

この私の脂肪肝が基準値内に…🥲


そしたら、膵癌リスクも減ったって事よね〜お父様〜(まこ様3歳)

※タバコ、糖尿病、肥満(まだです)


とりあえず夢はMサイズ。指差し

(20年数年ぶり)


次の受診は5月だよ。



【追記】

合併症の検査もしました。

眼科受診→異常なし

腎機能→異常なし

足のしびれ→異常なし

動脈硬化→歳なりに

造影剤CT(膵臓)→異常なし(でもなんか膵嚢胞が2個増えて、全部で3個あるらしい…不安それは6月のMRCPの時に聞こうと思います)