笑えるYahoo!知恵袋質問② お気に入りのメイド喫茶は平均年齢70歳前後の冥土喫茶「火葬場」 | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

笑えるYahoo!知恵袋質問② お気に入りのメイド喫茶は平均年齢70歳前後の冥土喫茶「火葬場」

〈質問タイトル〉
近頃メイド喫茶が爆発的な人気を博しているようですが、 私のお気に入りのお店は、...

これも、完全なネタですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは質問者さんのセンスにはかないませんけど回答者さん達の回答も割と面白い。

 
お気に入りのメイド喫茶は平均年齢70歳前後の冥土喫茶「火葬場」

Yahoo!知恵袋を本来の目的以外で使う人増えましたね?