Yahoo! バカ袋、Yahoo! クソ袋、Yahoo! ゴミ袋のどの呼び名が正式名称ですか? | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

Yahoo! 知恵袋で私が聞きたい質問↓

Yahoo! バカ袋、Yahoo! クソ袋、Yahoo! ゴミ袋のどの呼び名が正式名称ですか?


バカ袋バカ質問ケース1「アホー馬鹿袋の名物糞回答」

「回答者を博士号取得者などに絞って欲しい」とはまた極端なご意見ですね。
そもそも、Yahoo! 知恵袋は質問をするところであって、自分の意見を公開するところではないので、
その点からしてこの質問自体がバカ袋の助長でしかない。


バカ袋バカ質問ケース2「ブログ書いてる奴って何なの? 自己満?」

質問、ベストアンサー共にベストオブバカと言える。
この質問者はPCで調べごとをする事はないらしい。
自分がお遊びでしかPCを利用しないという知性の欠片もない暮らしぶりを露呈してる質問と言っても過言ではないだろう。

私もそうだが、ごく一般的な人々は調べ事をする時にPCで検索する。
それがPCのポピュラーな使い方の一部であるからだ。
そして、その調べ事の結果、有名人のサイトが出て来るとは限らず、一般人の書いたブログが出て来る事も少なくはない。
何かの専門家は、この質問者の脳内では、有名人の部類に入るのか?それとも一般人にくくられるのか?は不明だが、
どうも、この質問者の質問の文脈からすると、テレビや書籍などで広く名前の認知度がある人以外は一般人のくくりに入れているように見て取れる。

ほんの一例ではあるが例えば、日曜大工をする上で何かわからない事があり検索エンジンで調べてみたとする。
すると、日曜大工の博識の方でその道の専門家とも言えるような人のブログにその答えがあるというような事は、確かにあるのだが、
そのような事はこの質問者の脳内では一切関係ないらしい。
この質問者の脳内には、メディアに露出している人=有名人と、メディアに露出していない人=一般人のくくりしかないのだろう。
回答者もまた質問者と同様の脳内ワールドをお持ちであるらしい。

メディアに露出していない人の中には、単なる自分の自己満足のためにブログをやっているわけでなく、
「情報を提供する」という姿勢に長けたブログを運営している人もいるのだが、
PCが自分にとっては高価な玩具でしかないという恥ずかしい事実を露呈してしまっているこの質問者と回答者には、
未開人がマッチを見る以前のように知るよしもない別世界の話のようだ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
このような完全なるネタは別にいいんじゃないか?笑えるという事はいい事だから。
真剣に反応している人も滑稽だよね?

すき家で10時間いちゃいけないんですか?