有名人にブログを紹介して頂いた結果報告 | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

一昨日の事ですが、ひょんな事から、
本館が、アメブロ内でブログをされている有名人さんに紹介されました。

その有名人さんとは、ご存じの方も多いかと思いますが、
元関東連合幹部の工藤明男さんです。
詳しい事は本館の方で、ご紹介のお礼記事を書いていますので、
もしご興味がありましたら読んで下さい。
   ↓
元関東連合幹部 工藤明男プロデュース『R-ZONE』で当ブログを紹介して頂きました

工藤さんのブログは「アウトロー」というジャンルランキングで、だいたい常に1位なのだそうです。
総合でも二桁は常に維持してらっしゃいますが、
その数字は、すべてが、工藤さんの知名度と実力によるもので、
ランキング上位表示のための、しょーもない小細工などはされておられないと、
私の目利きのピグ友さんが言ってました。
流石です!

工藤さんのブログで紹介して頂いた結果、
紹介当日には工藤さんブログのその記事URLからは70人以上の人達が流れて来て下さいました。

総合で2桁~1桁のブログで紹介された場合の良きデーターになりますね。
二重にありがとうございますです。
そんな高名なブログ様からご紹介頂いたのは初めてだったのですが、
アメーバピグやってる人の間では結構有名という方に紹介された場合ですと
その当日で5~6人くらいの方が来られるかな…。

という事で、やはり有名人さんの影響力は大きいという話でした。


★お役に立てましたら1クリック応援して頂ければ嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ