裏技どころじゃないトラフィックエクスチェンジのアメブロでの位置 | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

裏技どころじゃないトラフィックエクスチェンジのアメブロでの位置

トラフィックエクスチェンジは、
アメブロの運営会社が収入源の一つとして利用しているGoogleアドセンスで禁止事項となっているのだから、
アメブロはすべてのトラフィックエクスチェンジを排除しないのなら、
Googleアドセンスの規約に違反しているという事になっている。

ところが未だに「アメブロのアクセスアップの裏技 トラフィックエクスチェンジ」とか言って
検索の上位に出て宣伝するブログ。
それに共感して喜び、付き従うブログは一体何がしたいのでしょうか?

アメブロよ。
トラフィックエクスチェンジ使用ユーザーをのさばらしておいて、
よくGoogleに、足向けて寝られますね!


トラフィックエクスチェンジは、ずいぶんと昔からあるが、
トラフィックエクスチェンジでアメーバ人気ブログランキングを登りつめて、
スポンサーも騙し抜いて、書籍化やアフィリサイトとして有名になったブログが出現したのなどは、
もういにしえの昔(ネットでは1年がリアルの10年に相当するほど状況は目まぐるしく変化すると言われています)
いつまでも「トラフィックエクスチェンジ裏技」とか、しょうもない事言ってうかれてるんじゃないよ!