昨夜は突然の
緊急地震速報アラームが鳴りました。
急なアラーム音は、ビックリです。

ルンルンルンルンルンルンアセアセ

もやもやゲッソリもやもや

お風呂上がりで丁度着替え終わった辺りポーン

良かった全て終わった後で滝汗


プランターで野菜作りを始めてひと月が過ぎ

頻繁に様子見してる中、チョット困り事

それがこちら

防虫ネットを被せてるのに
ポーン

ガーン

ハエがブンブン🪰

はじめに見つけた時はネットを外し
追い払ったのですが

こちらは2度目なんです。

しかも20匹弱位
滝汗
にんじんと辛味大根プランターだけに
ブンブン🪰
防虫ネットの意味ないじゃないかアセアセ


土の中からの登場か?


ハエを飼ってる様なので

ムカムカ

今は


外しました。てへぺろ
防虫ネットを外し、そのままでキラキラ

にんじん
辛味大根
順調に育ってます。ラブラブ


そろそろ間引きをしないとDASH!DASH!DASH!


朝から汚い話で失礼致しました。お願い