新学期はじまりましたね。

子供が学校に行ってる間、やっとゆっくりチクチクできる♪でも最近眠くて…(><;)

 

3月までやってたお気に入りのアニメもいくつか終わってしまって、唯一見てたドラマも終わってしまって、ちょっとロス気味(;ω;)

アニメでは、フリーレンが一番好きだったな。お菓子とお茶準備して番組始まるの楽しみにしてたのホント久しぶりだった。子供も一緒に見てたから、団らんな時間でした(*´ω`*)

我が家ではデンケン人気(笑)

中学校でも人気アニメだったみたい。塾終わってからの少しゆっくりできる時間だし、金曜日だから、次の日寝坊できるので、寝るの多少遅くなっても大丈夫だし中学生の子供達には放送時間も良かったと思う(*´ω`*)

薬屋のひとりごとも良かった(*´ω`*)来年続きやるから楽しみ(*´∀`*)

さよならマエストロも良かった(*´ω`*)最終回は急ぎ気味だったような…もう1話ふやして、その後の皆活躍してる物語も見たかったな。

泣けるけど心ゆったりできた癒されドラマでした(*´ω`*)

あと、響けの映画をたまたま夜中Eテレで見て、良かった(*´∀`*)

吹奏楽やっぱり憧れだったなぁ~(*´∀`*)

櫻井孝宏の声やっぱりイイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ディアブロ悪魔も良いが、先生役ハマる♪バクテンのアニメの先生に似てるかな(*≧∀≦*)先生イケメンであの声ならそりゃラブですよぉ( ≧∀≦)ノ

 

ディアブロといえば、転スラ始まるのは楽しみ♪

吸血鬼の女の子と一緒にいたバレンタインオジサマと、ディアブロ好き(*´ω`*)

 

 

てな事で過去写真です。