お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本を乗っ取った 朝鮮人のテレビ局が

朝鮮人のタレントの人々を使って

アメリカの米を 輸入する様に命じられてる

悪徳朝鮮人の政治家たちの 圧力も有るらしく

 

馬鹿で間抜けな 日本人たちに

農薬だらけの 不味い海外の米を買わせる為の

 

番組作りを し始めた様でして・・・

 

朝鮮人達が アメリカ米を 旨い 美味いと言いながら 食べ続け

 

日本を乗っ取られてしまってんのに まったく気がつかない

番組を ボケ-ーーッと観てる まぬけな日本人に対して

 

 

 

日本の米より まずくて 安全性の悪い米を 買う様に 仕向けてる様ですので

どのテレビ局番組も、本物の日本人は 出して貰えないし

 

本当の事を言ったら、テレビに出させて貰えなく成ってしまうのは

 

テレビ業界から はじき出された、俳優さん達を見てても 判るかと思いますが

 

日本人は まぬけだから

そんな事にも、気が付いてない一般人が 多過ぎる訳なんで・・・

 

政治家ヤクザたちも、 やりたい放題し続けてる訳でして

 

 

 

日本国民を 助けない奴らは

冗談抜きに、 日本人じゃ無いんだよね

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

これ見ますと、なぜに 日本が コメ不足に成ってるのかの

   が解けます

 

 

 

 

 

 

みなさんが 知らない情報⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってましたか??  チーズの話⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク情報

 

ギヤの話・・・

 

最近は、の事を ギって言う人達が多いのですが

 

このブログの おにーさんも 私同様で ギって言われてます。。

 

 

個人的には って言う方が

 

 喉を閉めたままで 発音出来るんで

 

    言いやすくて 楽なんですよね

 

 

2年前のブログ⤵︎ ︎

 

も~ 2年前のブログかぁ~

なつかし~すね・・・

八王子のオヤジに、知らせて来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

立川談志さんの 話が おすすめです⤵︎ ︎

 

 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう