ダイコン お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

★冗談抜きで

 

本当の事を 知りたい方は

 

この おねーさんの話を聞くと 得するかと⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

早朝って テレビ点けますと

 

都内の場合は、テレビ朝日の 暴れん坊将軍(エバラ焼肉のタレが出てる奴とか)

再放送の奴を、五回以上観てる感じがしてますが・・・

 

も~ い~かげんに飽きた・・・と思ってた頃に

 

  一時期、朝鮮系のテレビ局の フジテレビで 閉店ガラガラ・・・の

 

岡田くん司会の クイズ番組  ★脳ベルショー★と言う

 

   懐かしい 昭和の芸能人達が出る クイズ番組が始まったので

 

面白くて 観てたのですが・・・  

 

     コロナウイルスの ワクチン打って どんどん亡くなられて行ったのか??   判りませんが・・・

 

地上波デジタル放送で ノーベルショー やらなくなったので

 

     朝観てても 朝鮮系の情報しか流さないので フジテレビは見なくなりまして

 

結果的に、5回くらい 同じ 最再々・・・放送を見せられてる

 

     ホモれんぼう将軍を 点けながら  作業してたりしてて・・・

 

★しかしながら 今週あたりから

 

 なんか判らない 超演技が下手くそな 大根役者しか出てない

 

訳がわからない  時代劇みたいな感じの  ダイコン役者たちの ドラマが始まったので

 

  もちろん 大根役者達のドラマなんか 演技が どへたなんで観てられませんので

      チャンネルは 変えてしまいますが

 

 

テレ朝も ワイドショー番組の おねーさんが ウガチャンでした頃は

 

テレビ点けてても 目の保養になるので  いくらかましでしたが

 

    さいきん ぶさいくしか 出てないし  テレビの内容も 嘘っぱちなんで・・・

 

嘘の情報しか流さない 日本のテレビ局の ワイドショーとか ニュースって

 

     朝鮮系の詐欺師たちが 日本人騙すための インチキ情報なんで

 

 観てても まったく 面白くないんで

 

 アニメでは 日本テレビ系の 深夜やってます 『ファブル』が面白くて

 

あとは テレビ東京の 『ひるめし旅』と 『秋山ロケ地図』くらいしか

 

面白い番組は 無くなってしまいましたが

 

   たまに テレビ東京が 昭和の時代に 活躍されてた歌手の人たちの

 

1970~ 1980年代くらいの ちゃんと 歌が上手かった人しか 歌手としてテレビに出られなかった頃の

   歌が上手い 歌手の人たちの 懐かしいテレビの映像を見せてくれる

 

  懐かしい 番組を流したりしてくれてますが

 

 

バカで 無知な 日本人に 本当の事がバレない様に

テレビでは 真実を 話してはいけないと 詐欺師の朝鮮人の人たちが 放送法を変え始めてるんで

 

    本当の事を 言っては いけない訳なんで 

面白いテレビ番組が 作れなくなってるので  外国人の詐欺師達に乗っ取られた日本も

 

日本人が 騙され続けてる訳ですから   困ったもんですよね

 

 

  せめて 日本で暮らしてる人たち 全員が 本当の事を知ってたとしたら

 

      少しは 日本も

 良くなるのでは ないでしょうか

 

 

 

 

 

宮田さん かわい~のにね・・・

 

周りの大人たちが 馬鹿だから 

 

タバコって カッコ良く無くて ただの毒なんで・・・

  それを 売り続けてる タバコで大儲けして来た 

  日本人を騙して 毒物を売り続けて ニコチン中毒にして

     儲けてる奴らの話とか 宮田さんとか 

 

その他の 子供たちに 教えてあげれば 損しかしない訳ですから

 

ニコチン中毒なんかに 成らずに済んでたのでしょうが・・・

 

そもそも 日本国で 毒のニコチンを売り続けてること自体が 悪いわけでして

 

     毒物なんか 売らなければ 宮田さんも 捕まらずに済んだ訳でして

 

アメリカや タイでしたっけ??

 

  マリファナがOKな国だって有るのにさー  

 

 毒のタバコ吸ったからって 別に い~じゃね~か・・・とも思いましたが

 

  彼女の周りに居る 子供たちが タバコ吸ってるニコチン中毒者は ニコチン臭くて

 

     そばに来たり 同室にされると 体に悪いんで

真面目な話 それで 嫌がられてたのかと思いますが

 

 

よく判りませんが 朝鮮系の日本人ではなくて 中国系の日本人だから 外されたのかなと??

         個人的には 思いましたが

 

朝鮮人も 中国人も タバコ吸うのが好きなんで・・・

 

もしかしますと 周りの影響で 吸うように成ってしまったのかとも 思われますが

 

 

★個人的には オリンピックなんか まったく興味ないんですが

 

宮田さん 可愛かったんで 宮田さんが出ないんだったら

 女子体操 面白くないんで 見る価値無い様な気がしますよね

 

 

いろいろ詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

いろいろ詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

 

 

テレビの話をしますと 長くなるんですが・・・

みなさんが 騙されてる話をしましょう

1970年代は ホモと言う人種は

 

日本では 知られて無くて カルーセルマキさんが 男から女になった・・・と言う話と

 

ピーターが 男なのに女性みたいに化粧してて

  おすぎとピーコが テレビに出て来た1970年代に

 

日本中の人々が オカマって 気持ちワリーなと ほとんどの人たちが思っていましたが

 

そんな感じの 気持ち悪い 変態としてしか見られてなかった

気持ち悪い オカマの存在を⇒★面白い存在として変えたのが

 

超気持ち悪い ⇒ おもしろい存在

 

暗かったホモの人達を い~意味で メジャーに変える きっかけを作ったのが

 

  何を隠そう とんねるずの 石橋貴明さん なんですよね・・・

 

それを知らずに 攻撃してる

馬鹿な ホモの人達が 石橋貴明さんを 攻撃してるのには

 

    何か 裏があるのではと 

 

1970年代 新宿歌舞伎町で生活してましたんで  

 

隣町の 新宿二丁目の マツコデラックスが生まれ出て来る前の状況や

 

新宿歌舞伎町に 岩井志麻子さんが 来られる

 

新宿ジゴロが 流行ってた 全盛期の頃の アキラさんや スニーカー パーマ屋ミッシェルが

活躍してた頃の 東京と大阪の(大阪は チラっとしか知りませんが)

【⠀ここらへんの話もしときますと、コイツ 嘘言ってないって判る人も チラホラいらっしゃるかと思いますので

 当時の 歌舞伎町の中での メジャーな情報も書き込んどきましたが 】

そんな感じで

当時の状況が どんな感じだったのか??  よく知ってる 生き字引の天国からしますと

 

 

当時 世間では ただの 気持ち悪い 存在でしか無かったホモの人達を

 

   おもしろい存在として 世間に 知らしめたと言いますか

 

 面白い存在で い~奴なのかも知れないと思わせたのが

 

何を隠そう 石橋貴明さんなので

 

ホモの奴らが ホモのイメージを 良くしてくれた 石橋貴明さんを

 

攻撃するのは 非常に おかしー訳なんですよね・・・

 

フジテレビの みなさんのおかげ と言う番組は

 

当時の日本人でしたら 98%の人達が 観てた番組なので

 

保毛尾田保毛男が 笑いをとった事で

 

それまでの日本人が ホモに対して思ってた非常に悪いイメージが

凄く良くなったので

    そんな石橋さんに対して 攻撃するのは

 

当時の頃の 時代背景を 知り尽くしてる 天国としては

 

  笑っちゃう訳ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし 今現在の 詐欺師の朝鮮人に乗っ取られた日本で

 

政治家たちが 日本人を ホモに変えようと たくらんでるみたいですが

 

   その行動は 非常に おかしー異常な行動なので

 

さすが 日本人を騙してる 詐欺師たちは・・・しょ~がねーなと 思いましたので

 

今、書き込んでる 次第なんですが

 

 

①ホモの人達が 勝手にホモるのは自由ですが・・・

 

 

天国は ホモの中には すごく良い人も居るのを 見て来てますし

 

逆に、超悪人のホモが多く居るのも 見て来てますので

 

そこらへんの事を 知らない人達も 多いかと思いますので

 

今回、書き込む事にした訳なんですが・・・

 

 

★みなさんも ドラマとか映画とか観てて

 女の子や   女性を 海外に売り飛ばしたり

   売春させたり・・・などなど 観た事が有るかと思いますが

 

日本には、実際に 女性を騙して 売り飛ばす奴らが居るんですが・・・

 

★天国は 歌舞伎町で 売り飛ばされそうに成ってた女性を助けた事が きっかけで

     人生が だいぶ変わってしまいましたが・・・

 

●そんな話は、女性だけで 男の俺らには カンケーないと思う人達も多いかと思いますが

 

女性だけではなくて

男も 売り飛ばされる事を 知ってますか??

 

も~みなさん 亡くなられてるかと思いますので 話しますが

 

満員電車の中で 離れた場所で 誰かが話してた話を 聞いた話ということで話します

 

 

10代の青年が 無料で海外旅行に 連れてってやると言われたんで

喜んで ついてったら・・・

 

海外で 逃げられない様に 針で 目を潰されて

ホモの客が来る 風俗店で

世界中から 遊びに来る ホモの客の相手をさせられ・・・

 

話してた ホモの そいつに言わせますと

そいつが その店に遊びに行くと 目を針で潰された 日本人の若者が

客が 日本人だと気がつくと

今まで 騙されて連れてこられた話と

日本大使館などに知らせて 助けて欲しいと言ったのに

 

悪いホモヤローは 若者を助けるどころか

ホモって 遊んだだけで 帰って来たんだと 自慢げに話してる話が

  満員電車の中で 聞こえて来た事が有りましたが

 

芸能人の中にも ゴールデンレコードとかって言うのかな??

レコード盤が シルバーとか ゴールドの色をした たて・・・みたいなのを

何個か 部屋に 飾ってるらしー 超ワルいホモが居まして

 

ユーチューブとかにも 色んな人たちと 一緒に演奏してたりする映像出てますが

俺の好きな Y○Oのメンバーさん達と出てたりもしてたのには

参りましたが・・・

 

天国が思いますには、 たぶん悪い奴なんで

 

悪さしすぎて どーにも成らなく成ったんで  最終的に 自分で死を選んで亡くなられた様ですが

 

ニュースや ワイドショーでGさつしたと言ってましたんで

 

 

中には ホモでも 良い人は居るんですが

 

 

子供に いたずらするホモも非常に多いんで

アメリカと 日本を乗っ取ってる朝鮮人が 日本人のホモ化を 推し進めてる様ですが

 

ホモの家庭に 子供が引き取られたら

超高い割合で ジャニーズの 二の舞になって 今現在テレビで活躍してるジャニーズ達のように

 

肛門に チンコ入れられたり ホモを強要されるので

 

 

天国的には、 ホモの人達が 勝手に集まって ホモるのは自由なんですが

 

ホモじゃない 人達や 子供たちに手を出すのは 間違ってる訳なんで

 

い~かげんにしろと 言いたいのと

 

  とんねるずの 石橋貴明さんが 保毛尾田保毛男を やってなかったら

 

  今現在も マツコデラックスさんなど メジャーに成れて無かったかと思われますので

 

石橋貴明さんを 攻撃してたバカは

 

  お前ら 何も分かってねーなと

 

当時を知ってる 俺からしますと  事実を知ってるから 思う訳なんですよね・・・

 

 

※のび太と ドロンジョと ペーターが 同一人物だったとは・・・ 知りませんでした

 

  ドロンジョ色っぽかったけど

 

 深田恭子さんでは無くて、 夏木マリさんがドロンジョ役でしたら 面白かったでしょ~ね・・・

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な バイク情報

体調不良で、貧乏に成ってしまった天国に

幼馴染が、バイクをプレゼントしてくれた訳なのですが・・・

 

ボアアップ出来ないタイプの 6Vの 70ccなので

素人には 6v 角目70ccのボアアップは イマイチ むずかしそーなんですよね

 

★リトルカブ プレスカブ スーパーカブ90とかの

カブシリーズの 車体の形が 天国には合わない様でして

  乗ると ぎっくり腰に成るのですが・・・

 

その点 シャリーは 腰痛に成らないので 助かってますが

 

こないだ 天国が 小学生2年生の頃に 初めて 新車のダックスを見た時に

犬好きでした事も有り ホンダのダックスのファンに成った事で

オートバイのファーンに成った訳なのですが

 

こないだ 初めて 新型ダックスの110ccか125くらいのバイクを 試乗して来たんですが

 

シートが固くて 乗り心地も あんまし良くなかったんで

        ダックスは買おうと思えないので

 

シャリーみたいに シートが柔らかくて

乗り心地が 悪くないバイクを ホンダさん また作ればい~のになと・・・

 

★ホンダに限らずに

他のメーカーさんも 乗り心地が楽な 125cc~250ccまでの

  高速道路も 走れる大きさのバイク 作ってくれたら 助かるのにな・・・と思ってます

 

高速なんかは 万が一の時にしか ほとんど走りませんし

 

  有料道路なんかも 都内から 横浜中華街へ行く時に

 第三京浜くらいしか 乗らないのと

 

京葉道路で 都内から 千葉県のデズニーランドの手前の 市川までしか走らないんで

 

高速道路は 無理だとしても ★有料道路くらいは 125cc以下の 小型バイクも走れる様にしてくれませんと

      困るんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

 

俺が日本の大統領になった日には 速攻で そーするんですが・・・

 

原付バイクの 30キロ規制を 40キロに変えます

神奈川の おしゃれな車屋さんちの 看板わんこ