お得情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

騙されたと思って 見ると

 騙されてた事が 判るかも・・・⤵︎ ︎⤵︎

 

 

この方のブログ 見ますと

  悪人議員たちが やってる事が 良く判るので

      知らない人は 見ると得します⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

桜井誠くん

 

 

 

 


 

今回の都知事選挙を 見てまして

   頭の良い人たちの ブログなどで 日本や 世界の裏情報を教えて貰って

 

日本一のバカ高校中退した 天国でも 理解出来た事は

 

①日本のテレビ番組は 50名以上も 選挙に出てるのに

 

テレビ局と 新聞と 政治家の仲間の 朝鮮系の人と 中国系の人しか

自分たちが 間抜けな日本人を利用する為に

朝鮮系か 中国系の どちらかの人が 選ばれませんと 損してしまうので

 

日本人の 生活を 楽にしてくれようとしてる

 日本の総理大臣でした 田中角栄の娘さんの 木宮さんが当選してしまいますと

 

 日本の政治の裏側を ばく露されちゃうんで 

 

そ~すると 日本人が 騙され続けてることが 判っちゃうから

 

  馬鹿な日本人に 本当の事が バレるとまずいから

 

(脅しをかける為に まきこさんちは 燃やされちゃったし・・・)

 

テレビ番組 テレビ局すべてが  自分たちの仲間の 小池さん 蓮舫さん 石丸電気 たぼがみさん

   この 4名だけしか  都知事選挙なのにも 関わらずに

  テレビに出さなかったんで

 

  天国と同様で バカで 物を知らない 無知で だまされやすい 多くの日本人は

 

テレビが 朝鮮と 中国と 合衆国の 

     簡単に言いますと 日本人を 子供の頃から 学校教育とかでも

   だまされやすい 馬鹿な人間に成る様に 工作活動して 

     馬鹿な日本人を 作り続けてる訳なので

 

 俺自身も 子供の頃から なんか おかし~なと・・・なんとなく思ってたんですが

 

 天国は ほんと馬鹿なんで 最近まで

 

 頭の良い人たちから 日本の現状を 教えてもらうまで

 

日本の政治家は 全員真面目な人たちで 日本の為に働いてくれてる

日本人なんだと思ってましたし

 

テレビ局や 新聞なども 真面目な日本人が働いてるのかと思ってたんで

 

★すべて 本当のこと 真実しか放送してないと思ってましたし

 

 テレビ番組も 日本人かと思ってましたら みんな朝鮮人の人たちなんで

 

★真面目な話 それでもさー 日本で生活してるんだから

 日本人として ふつーに 生活してるのでしたら い~んですが・・・

 

日本人を陥れるために 活動してる人が多いから

 

わかりやすい例を出しますと

 

   コロナウイルスで 天変地異で 日本人が生活苦で困ってるのに

 

 アメリカは国民に 6回くらいは 生活費として 16万円とか支給してたのに対して

 

日本は 早急に支給しないで 超遅い速度で

ワザと ノロノロ ノロノロ のろのろと・・・ たった10万円だけしか 支給しなかったので

    生活苦で 自殺した人増えたわけでしたが

 

 そのときは なんで 政治家たちが 苦しんでる日本人を助けないのかが

       麻生ちゃん 岸田ちゃん・・・その他の議員達・・・

   俺には 彼らが日本国民を 合衆国の様に 助けなかったのには

      まったく 彼らの思考回路が どーなってんのか 理解出来なかった訳なんですが

 

 

   結果的に 簡単に説明しますと 日本人をこらしめてヤローと思ってる

   あっそーさんとか 嘘しか言わない きしーださんとか

 みんな 日本神社 無くて  日本人を恨むように教育を受けてた人たちが 日本を動かしてるんで

 

この話を 知らない人は 信じられないかもしれませんが

 

  天国だって 今から30年くらい前に その様な話を聞いたことが有ったんですが

 

  その時には 芸能人は みんな朝鮮人だから 君は日本人なんだから

 芸能人には 成れないから無理だよって・・・言ってた 幹部の人たちが居ましたが

 

  その頃の天国は ただ単に 冗談を言ってるのかと思ってたんですが

 

最近になって だから マイナンバーカード作れば すぐに金振り込めるって言ってたのに

 

  岸田さんなんか 嘘ばかりですし

 

小池さんは LED化に 力を入れてくれてたから

  天国 たまたま 近所のおばさんたちと一緒に 市長と会う機会が有った時に

 

  当時 東京都内 多摩地区の 電信柱についてる 電灯が とても暗かったので

 

 ★天国 一時期 安全対策の仕事 してた事が有りまして

 

たまたま 埼玉県の 新所沢駅の むかしパルコの映画館があった場所に

     夜行きましたら

 

街灯が LED  ライトを使ってて 凄く明るいんで

 

     明るいライトつけてると 防犯対策に成るんで

      実際に 泥棒も増えてますし

 

 この街は 強姦事件とかも 実際に 分かってるだけでも 届出が出てるんで

 

  市長さんに 小池都知事もLED化 すすめてくれるみたいなんですけど

  電気料金も 安くなるので

 

 騙されたと思って いちど、新所沢の駅の近くの パルコのところへ

 

街灯とかの 担当者の方たちと 隣街なんで すぐ行けますから

 

  どんな感じなのか見に行かれて  もし 防犯対策に良いと思いましたら

  LED化をすすめてくれませんか??  と頼みましたら

 

 

なんと ある日のこと・・・ 夜中にトイレに起きたら

 

    外が明るいんで 朝になったのかと思ったら・・・  なんかおかしーなと思って

 

    外に出てみたら  電柱のライトが LEDに成ってまして

 

なぜか??  うちの前の電柱だけ 他の電信柱のライトよりも 少し明るい奴が 取り付けられてましたんで

 

    たぶん 市長と 街灯の担当者の方達が

 

  泥棒に 盗まれた話とかもしてましたんで  たぶん 新所沢へ見に行かれて

 

  街の街灯の LED化を 進めてくれたんだなと 理解できましたが

 

今では 多摩地区の街灯が 電気料金も安いLEDライトで 明るくなったので

 

助かってますので  小池さんには LEDの件では ありがとうと言いたいんですが

 

 

日本人助けないで  お金払ってない 外国人に

 岸田さん あそうさん 自民党 その他の党の議員さんも 日本人のかね 流し過ぎなんで

 

 まるで ヒル 蛭の様に 日本人の税金を 吸いまくってるので

             とーしたら ヒルから 日本を守れるのか?? 調べてましたら

 

     女性が履いてる パンティーストッキングを履いてると

   ヒルは 血を吸えないらしーんですよね・・・

 

だから 日本の税金も 蛭たちに吸い取られ無い様に

 

    新しい党の パンス党を立ち上げて 新政党を作れば 金を吸い取られないのかなと

 

日本の ヒルズ族から 金を横流しされずに済むのかと

 

蛭の話から ヒントを得たのですが

 

 

ゲゲゲ・・・・

パンストを履けば 大丈夫なのかと思ってましたら

パンス党を 立ち上げたとしても

    岸田 麻生 その他の議員達に やられちゃうって事みたいなんですが

 

 

やり方次第では 森の中でも 森さんを さえぎる事が出来て

   悪人たちから 金を横領されずに済むのかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な車屋さんちの わんちゃん

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ワンコ情報

 一番下の方に 活さん とこちゃん おっちゃんさん クリックすれば 飛べますから

コピーして ご自分のブログに 貼りつけとくと 良いかと思います