みなさんが 知らない話 お得情報など | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

選挙は 誰に入れたら え~んでっしゃろか ?? こまはってる人は

            わては、入れたら あんたはんの生活が 楽になる人 見極めて入れれば

        い~んでないかと、思うサカイに どすせぇ・・・

 

 そんな事 言われたってさ・・・

選挙なんか よく分からないぜ・・・って人の場合は

 

 

これ見ますと 分かり易いんで  見ると 騙されずに済むんで 得しますよ

↓↓↓

 

 

 

 

 簡単に どんな人なのかが 分かるのと

 

 裏情報も知りたい方は この⤵︎ ︎動画を見ますと 簡単に理解出来るかと思います

 

 

霊視とかって話は 冗談だと思って

 

おじさんの話を聞きますと 良くわかるかと⤵︎ ︎⤵︎ ︎

   宮崎駿監督みたいな ヒゲのオジサンの話

 30分間だけでも 見ますと

 

かんたんに

 日本の現状が 今 どんな感じに成ってるのかが

 

      子供や 大人たちでも

   とても分かりやすいんで 見られると得しますよ 

 

 

【因縁の桜井誠候補】東京都知事選の取材で須田慎一郎さんが遂にあの人に取材しました(虎ノ門ニュース)東京都知事選SPで大手マスコミが報道しない候補者を須田慎一郎さんが突撃取材今回は旧虎ノ門ニュースで因縁がある桜井誠候補に取材に行ってくれました「真相深入り!虎ノ門ニュース」は地上波では報じられない世の中の真相を皆様にお届けする番組です。現在は毎週金曜日の週1配信となっていますが、ゆくゆくはより多くの情報を皆様にお...リンクwww.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★色々と詳しい この匠のブログを見ると

 

◎日本のテレビ局では、日本人の生活を楽にする為に ★日本人の為には 金を使わないで

 

 自分自身と 朝鮮と 中国の他国の為にしか 皆さんの税金を使わないと言う

 

★冗談抜きで 日本人からしてみたら まともじゃない 嘘つき4人衆しか 

 

    東京都や 日本の為には成らない 選ぶと

  国民の生活が苦しくなる

 

 超悪い奴らと つながってる 4人しか テレビに出さないんで

 

 

★テレビ局って言うのも

    まじめに暮らしたい 日本国民の敵なんだと言う事が

 

    テレビ観てると よく判るんで 参りますよね

 

わたくし、天国は

 

  少し前までは、日本のテレビ局って どこも

 真面目な 日本人の為に テレビ局が 有るのかと思ってましたんですが

 

日本人の お人好しだから

  人の言う事を スグに信じてしまう 人の良さに 目をつけた 詐欺師たちが

 

  テレビを利用して 馬鹿で無知な 日本人をだまくらかす為の 番組を作って

 

           放送してるんですよね・・・

 

 

選挙放送などで 取り上げられてる人たちは

  真面目な人で 日本の為に 働いてくれる人達をメインで 取り上げてるのかと思ってましたら

 

真実は 真逆でして  テレビで取り上げてる人は

 

  冗談抜きに 悪人しか 取り扱わないんで   日本は 終わってるんですね・・・

 

 

★なんで みなさん

日本国家に 騙されてる事に 気がつかないんですかね??

 

 

ちなみに、十代の頃から 大人になるまで 歌舞伎町の中で生活してました 天国は

 

 悪い奴も見て来ましたので

 

   良い人間と 悪い人間の 判断はつくのですが

 

     悪い人間を 見抜けませんと 生きていけない世界に居ましたので(n‘∀‘)η

 

それで 今回の

 

東京都知事選挙を見てて 判ったんですが

 

   テレビで取り上げてる人は 日本の一般人の為には 働かないで

 

  自分と 朝鮮と 中国の為にしか 働かない人達しか テレビに出さないんで

 

 

たぶん、多くの日本人は その事に まったく 気が付いてないんで

 

  その 四人が また選ばれたら 東京都や 日本の税金が

 

朝鮮人と 中国人のために 使われ続けますから

 

  日本人の生活が 苦しくなる訳なんですよね

18歳 19歳 20代くらいの若者たちは、

 

たぶん、ネットとか見慣れてるでしょうから 日本が外国人たちに 乗っ取られてる事を

  知ってるかと思いますので

 

たぶん 40代とか 50代以上の 年配者の大人たちでしたら

 

この写真の夫婦が 音無美紀子さんと 村井国夫さん 夫婦が 朝鮮から日本人を騙すために

   日本にやって来た 宗教の皮をかぶった 詐欺師たちに 

 

当時美人でした 村井国夫さんの 奥さんの 音無美紀子さんを だまくらかして

  壺を つぼを ボッタクリ価格で買わせて また 売らせてたりしたんですよね・・・

    

そんな感じで 頭の弱い人たちを騙して ツボ売ったりして 騙してたのが

   自○党の 宗教団体だったんですよね・・・

 

俺も、そんな事とは まったく知らなかったんで

 

当時 騙されてた人たち すごく居たんで  全員警察に捕まって

    宗教団体は 日本から追い出されたか 潰されて

  強制的に 朝鮮へ 帰っていったと思ってましたのですが

 

 

  なんと その宗教団体こそが 自○党だったんで びっくり・・・ なので 潰さなかったと言う事が

 

最近

  色々と詳しい 匠達の方達の ブログを見たりして 真実を知る事が出来ましたが

 

日本一のバカ高校中退の 自称 日本一 学校の勉強が出来ない バカな わたし天国が

 

  分かったくらいですから

 

  も~ 頭の良い皆さんは とっくに そんな事は ご存知なのかも知れませんが

 

  俺は、知らなかったんで  びっくりドンキー・・・でした・・・

 

びっくりドンキーの レギュラーバーグディッシュか

チーズバーグディッシュと 味噌汁が 好きなんですが

 

東京の 東久留米市なのか 小平市なのか 詳しい住所が分かりませんが

 

新青梅街道に びっくりドンキーが出来て アメリカの狂牛病騒ぎで ハンバーグの肉の味が

  まずくなってしまった時が 一時期 有ったんですが・・・

 

天国は 本社に問い合せましたが  肉質は 変えてないの一点張りでしたんで

 

    天国も 料理の仕事はした事があるので

肉の味くらいは よく判ってたんで  安くて 臭い肉に変えてた事は 気がつきましたが

 

  変えてないって 言い張るから 騙されたと思って 試しに 3回食いに行きましたら

 やはり 肉が 前の味ではないんで まずくて食えなかったんで

 

しばらく 行くのを止めてたんですが

 

     その頃まで 特に 小平店は いつ行っても 味噌汁の味が 薄くもなくて 濃くもなくて

    超 おいしくて だから たぶん

   厨房の店員さんが 凄かったんでしょ~ね・・・

も~ 定年して 死んじゃったのかな??

 

    他の店舗などは ふつーでしたが・・・

 

   でも、びっくりドンキーが使ってます コメは 他の 将棋の名前の食べ物屋さんとかとは違って

 

   干からびてる米とか 固まってる米とか まずいコメに 一度も当たった事がなくて

   びっくりドンキーのコメは ほんと おいしーですよね

 

チーズバーグディッシュの 300と 味噌汁が おすすめですが

 

チーズバーグディッシュの 150と味噌汁食べてから

からあげ弁当専門店の アゲラー本舗で からあげ弁当買って 帰ってから食べるのも おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、 木宮さんと 桜井くんの ふたりが どちらとも 嘘つきで無いのでしたら

 

 真面目な話  今回の 東京都知事に どちらかが 選ばれたら

 

   東京都の都民は もとより

 

日本人全ての人は もちろんの事ですが・・・  

 

日本人の生活が良くなれば おのずと 外国人の方たちにも優しくなるので

    ふつーに 日本で暮らしてる 外国人の人たちも 生活が楽になる訳なんですが

 

 

今のままですと 悪人を見分けられる 目利きが出来る 天国からしますと

 

 

田中角榮(たなかかくえい)さんの 娘さんの

●木宮みつき さんと

 

天国のブログにも 毎回貼らさせてもらってます

まともな 歯医者さんの匠の 知り合いの歯医者さんの

 

●うつみ さとる さん

 

●桜井 まこと くん・・・  この3名でしたら

 

だれが 都知事に選ばれたとしても  まじめに働いてくれるでしょうが

 

 

★本音を言いますと 悪い政治家たちは 暴力団とか 日本人騙すため日本にやってきた

 サギ師の団体と 密接につながってますんで

 

     日本をぶっ壊すためなら 人564でも やっちゃうよーな組織なので

 

たぶん 歯医者さんの うつみさんなんかは 脅されて 取り入れられちゃうでしょうし

 

  なので 国民のために 仕事し続けてくれる方は

 

桜井 誠くんと

 

木宮みつき さんの  どちらか ふたりくらいしか 脅しがきかないのかと思われますが

 

 

 田中真紀子さんなんか 会見とか ユーチューブで 

悪い政治家たちが 言われたら まずい 本当の事を話すもんですから

 

目黒の家 燃やされちゃったでしょ??

 

★田中邸なんか たぶん セコムに入ってるでしょうから

 

 99% 仏壇の ロウソクの火なんかで  火事になる訳が無い訳でして

 

 

天国のブログを 見に来られた 全国の日本人の方たちは

 

 悪い奴らとつながってる テレビ局は

 

東京都だけじゃない訳でして   

 

今回の 都知事選で テレビ見てて良く判ったのは

 

    テレビで取り上げられる奴らは 悪人と ズブズブに繋がってるんで

 

  暴力団や サギ師の 嫌がらせなどにも 耐えられる

 

 まともな人が居たら  その人を選ぶようにしませんと

 

悪い奴らは、悪さし続けるから  国民のために 税金使わないで

 

  悪の組織と 自分の為にしか 金使いまくりませんので

 

良い人を 見極める力を  みなさん 磨きませんと     生活苦しくなって 損しますよ

 

 

あべちゃんが亡くなるまでは まったく知りませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう