禁煙 キングダム 依存症 ほとんどの日本人が 知らない話 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

https://ameblo.jp/ba5603/entry-12858690824.html

この、匠のブログ見ますと この方は詳しいので

   色々と、ホントの事が 簡単に判るから 面白いですよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

最初だけ ぱっと見 うさんくさいのかな??  って思うかも知れませんが

     たぶん、まともな方ですので

◎超おもしろいので おすすめです⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

天国に、騙されたと思って

   宮崎駿監督みたいな ヒゲのオジサンの話

 30分間だけでも 気楽な感じで見ると

 

 日本の現状の 政治など知らない子供や 大人たちでも

   とても分かりやすい 話し方をしてるので

      みなさんの 生活が楽に成るので

 

    皆さんが 超出来る 内容の ために成る動画なので

 

 超 お勧めします

    

     金額にしますと、、100億円以上の価値がある動画なので

         消される前に、視とかないと 一生損するかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

禁煙

興味ないかと゜思われますが

 

実際に体験しました 天国が 禁煙した方法など 体験談を書き込んでますので

 

禁煙したい人や ギャンブル中毒の方は

   読めば 止めれる ヒントを 特別に無料で書き込んでますので

       止めれるかも知れませんが

 

★天国がやった方法は 危険なんで マネして やらないで下さい★

 

 

 

あなごの日と 言う事ですので

 

 

穴子は 生まれてこの方 旨いと思った事がないし

  寿司に 煮切り醤油は 個人的に嫌いなんで

 

あなごの天ぷらも 勘弁して欲しいですが

 

 

 日本産の養殖うなぎ とか 天然うなぎは おいしーんで

   好きなんですよね

 

うなぎと言えば

ヒロミくんの番組に、スキンヘッドの うなぎ屋さんが出て来ますが

   ニコチン中毒だから 

 

天国も 30代まで5~6箱吸ってました ニコチン中毒者でしたんですが・・・

 

 

他に店が ロイヤルホストくらいしか無かったんで

 

山田うどんの本店とかへ

  子供の頃 仲間のバイクや車で よく行っては

  みんなタバコ吸いながら パンチパーマでパンチセット食べてたりしてたんで

 

タバコの煙臭くて 他の お客さんに 嫌な顔されてましたが

 

 当時は、たばこ税支払ってんだし 国で許可してる国で売ってるタバコなんだし

     山田うどんには 灰皿だって置いてあんだし

  なにが わりーんだよ・・・ プカプカ・・・って感じで

 

当時は 日本のテレビドラマの『ありがとう』【東京МXテレビ 平日 20時頃から放送中】などでは

 

    ほとんどの 出演者が ドラマの中でも タバコ吸ってましたんで

 

水前寺清子さんの【ありがとう】魚屋編  観ますと よく分かりますが

    国に騙されて ニコチン中毒させられてるのにも 気がつかないで

  タバコ吸うのが カッコイー物だと 工作員に゜思い込まされてましたので

 

      昭和の時代は タバコ吸うのが 当たり前だったんですよね・・・

   

 

食べ物屋さんの中で タバコ吸いますと

  例え 広い店内だとしても

 空気の中に 煙が混ざるし  ★換気扇のある 新座や 東村山の びっくりドンキーなどでは

分煙だと言ってても 厨房に ニコチンの煙が入ってくんで

 

マクドなんかでも 子供相手の店なのにも関わらずに

  分煙だと言っては 煙が 厨房に入ってく店なんか うちの方には有りましたし

 

 

 食材や 水なんかも ニコチンの空気が くっついちゃうんで

 

天国が 超ヘビースモーカーだったから

 

    ●タバコ吸ってる人の気持ちが 痛いほど解るんですが・・・

 

店の中や  外だとしても 店の入り口付近などで タバコ吸うと

 

      店の中に 毒の空気が入り込むんで 

 

ほんとは、あの ヒロミくんの番組の

うなぎ屋さんと  そば屋さん 食べに行って見たいんですが

 

     タバコの煙と 空気吸いますと 倒れちゃうんで だめなんだよね・・・

 

★子供の頃は ニコチン中毒でしたんで

  自分も、まったく タバコの煙が どれだけ人々に迷惑かけてるのか

    

    ニコチンで脳の 思考回路が シャブ中と同じで イカレちゃってますんで

 

 

わたしも、タバコ吸ってる時に

 

     タバコと シャブは おんなじで中毒に成るんだから 脳の思考回路が

     中毒で やられちゃってるから

         タバコが毒だと言う事に お前は 気がつかないんだと言われた時には

 

 

  なに ふざけた事言ってんだよ

     タバコの場合は 別に 脳の思考回路は まったくイカレ無いんで

       シャブとは違って、中毒には成らないんだと 天国は怒ってましたが・・・

 

 

 タバコを 止めてから よ~やく判りましたが

 

     タバコも  覚せい剤同様で  脳がニコチンの 中毒症状で

 

   たばこって (`∀´)悪い物じゃ無いんだよ・・・

 

     (`∀´)たとえ悪かったとしても、 死ぬときは どーせ苦し~んだからさ

         吸わなくたって 一生吸い続けてたって 変わんないんだよ・・・・・って感じで

 

 

     みなさん タバコ吸ってる方は みんな おんなじでして

 

  タバコ吸ってる 自分の事を

  キャビン吸ってる 藤竜也さんの様に

 

 タバコ吸ってる姿の 俺って 藤竜也みたいで カッコイーでしょ??  とか

 

   馬鹿だから あたしって出来る女に見えるでしょ?? とかって思いながら

 

    嫌がられてるのも 気にせずに

 

  俺は たばこ税 収めてるんだから い~じゃねーかよ・・・ って感じで

 

   うなぎ屋さんも  そばやの オヤジさんも 中毒だから吸い続けちゃってる訳でして

 

 

テレビで見る限りでは

 

   うなぎも そばも おいしそーなんで

 

  天国は ニコチン中毒の店に行けないんで 残念なんですよね・・・

 

 

 

★ メダカや 金魚の水槽に  タバコの葉っぱ入れると 苦しんで死んでしまいますので

         実際に目で見れば イカレた脳にも ほんの少しは 毒では??  と分かったとしても

 

  それだけでは 止めれないんで

 

やると 死ぬかもしれませんが タバコの葉っぱを口に含んで (´~`)モグモグ噛むと

    毒なんで 食べれませんし・・・

 

    百円ショップで売ってる プラスチックの 透明のフィルターに

 

    タバコの黒い ニコチンのタールを 溜めたら

 

それを 10個くらい溜めたら  ペンチで割って ドロドロのタールを

 

頭の上から 顔から 体全体に 塗りこんで

 

    タバコ20本 全部口にくわえて  火を点けて 吸えば

 

ニコチン中毒で イカレタ脳にも  少しは 伝わるので

 

★実際に わたくし天国は  1回では 止めれなくて

 

  メダカと金魚は 殺してませんが

 

  ニコチンのタールを 体全体に 塗りたくりまして

 

  20本 口にくわえて 火を点けて・・・  タバコの葉っぱも (´~`)モグモグ噛み締めまして

 

それでも 2回 失敗して

 

てめーは 毒なのに タバコ売り続けてる 国に騙されてたのが わかんねーのかと・・・・・

       自分自身に 言い聞かせまして

 

   たしか 3回目に  そんな荒療治で  自分の中毒で馬鹿になった脳に

   よ~やく 毒なのと 騙されてた 悔しさを 叩き込んで 思い知らさせました事で

 

禁煙パイポと ブラックブラックのガムと  クロレッツ シトラスミント味のガムを

 

   一年くらい食べ続けてたことで

 

 よ~やく 止めれましたが

 

 

毒なのに 日本国民に売りさばいて ボロ儲けしてる奴らの顔を 思い浮かべた時に

  ふざけんじゃねーーーって 思う気持ちが有るのなら

 

 たぶん 天国同様に タバコを止められると思います

 

 

天国の隣町の 大きな病院とか行きますと

  末期の患者さんなどが タバコ吸ってるんですが

    みんな タバコなんか 吸わなきゃ良かったって 酸素ボンベ 転がしながら

        ボンベの空気吸いながら  後悔しながら タバコ吸い続けてたりしますんで

 

タバコ売り続けてる奴らは ほんと ひどいよね・・・

           

みなさん 患者さんたちも

     死ぬときは どーせ苦しんで死ぬんだから

     吸わなくたって 吸ってたって おんなじだろ??  って思ってるんですが

 

   人間は 1日とか 2日とかで スグに死ぬわけではなくて

 

末期の患者さんたちのように 空気吸うのも苦しくて 長期間゜苦しみ続けて亡くなるんで

 

   苦しみ続けたくなければ 早めに やめた方が 利口だよね

 

悪い奴らに金払って 自分の体を ぶっ壊しつづけてるんだから 大損だよね

 

 

内緒のはなしですが

   今は 遠隔操作のこととか知ってるんで

     パ千ンコなどのギャンブルは やらないんですが

 

中森さんの おかーさんが生きてる頃

何ヶ所かの店へ行きますと よく 中森さんの おかーさんと顔合わせるので

話はしませんが ほんの少し会釈するくらいでしたが

おかーさんパ千ンコ好きみたいで よく打ってたんですが・・・

 

ポメラニアンの娘を車に乗せて

パチンコ屋さんへ行った時に

【うちの娘に そっくりな 神奈川県のアラレちゃん】かわい~ですね・・・

 

夕方でしたか 夜パチンコ打ってたら

スーツ着た男性たち 数人に囲まれた

歩きながら 点滴打つ為の コロコロが付いた 点滴打ちながら

 

病院からパチンコやりに

中森さんの おばさんが パチンコ屋さんに入ってきたので

 

なんか体調悪かったのかな??  くらいにしか思ってませんでして

 

その時には パチンコやるくらいですから

おばさん ほんと好きだよな・・・くらいにしか思って無かったんですが

 

そーとー具合が悪かったのに

おばさん パチンコしに来られてたのですが

 

あんまり出てなかった様でしたので

 

その日、ワンコの為に 大きいぬいぐるみと交換したんですが

 

一週間後くらいでしたか 一ヶ月くらいでしたか忘れましたが

 

★テレビ見てましたら 中森さんのおかーさんが亡くなられたって・・・

 

それ見た時に

  そーとー体調が悪かったけど

  最後だから やりたい事は無いのか??  聞かれて

 

たぶん モルヒネとか 痛み止めを打って

好きな パチンコを打ちに来てた事が 判りましたので

 

 

天国と チラっと かお合わせた時に

  バツが悪そうな顔されてましたのですが・・・

玉を

ぬいぐるみなんかと交換しないで

  中森さんや 付き添いの人たちに

  ジュースかなんか プレゼントしてれば

    良かったのになと・・・少し後悔してるんですが

 

中森さんも 私同様でして

 

いつも パチンコ台の 花の慶次の様に

  ふつーのタバコ吸うのに

 

キセルの先端に タバコを差し込んで 吸われてましたが・・・

 

そんな感じで

ギャンブルも 出ますと 脳内にある 天然の麻薬と呼ばれてます

 

ドーパミンが出る影響で フィーバーすると麻薬が出るから うれしくって

  天然麻薬のドーパミンの 麻薬中毒になるから

 中毒で ギャンブルが 止められなく成ってしまうんで

 

 

点滴打ってまでも パ千コ屋へ 行きたいと思ってしまうくらいの

  超凄い中毒に成ってしまうんで

 

★天然麻薬のドーパミンは

 嬉しい時に ドバーーーっと出まくるので これ マジですから

    よく覚えといて 注意しませんと 

    ドーパミン中毒でも 失敗するから 注意です

 

 

ギャンブルで 一般人だまして 

ボロ儲けしよーとしてる人たちは そこらへんの事を

よ~く熟知してますんで  ハメられちゃうんで 注意ですよ

 

 

タバコは ほんと毒なんで 

   毒の煙を 毒の空気を 自分の肺の中に入れるのは

     自殺行為なんで 自分の体や 細胞が ほんと可哀想だよ

 

 

 

ポメラニアンの飼い主さん 神奈川県の お洒落な車屋さんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

 

 

キングダム

長澤まさみサンが 綺麗でかわい~んで

 

キングダム2にも 出るのかと思ってましたが

  3 にも4にも  5にも 長澤まさみサン 出ないと言うことは

 

   監督か 権限を持ってる奴が 

たぶん 長澤まさみちゃんと 付き合いたくて 誘おうとしたが 振られた事で

 

   長澤まさみサン 出なく成ったのかなと 個人的には想像してますのですが・・・

 

 

 大沢たかお君の 演技が 面白いですが

大沢たかお君と言えば、 鈴木京香さんと出てた ドラマで

 

 少し、障害がある 青年の役をやられてた頃の 悲しいドラマの あの、演技が忘れられませんが

 

当時、娘の様に 可愛がってました ポメラニアンの娘を

 

   事故で亡くしてしまった時に

 

日本テレビ系列で放送されていた

ドラマ 『オンリー・ユー〜愛されて〜』、1996年1月8日より3月11日まで毎週月曜日22:00 - 22:54に・・・

 

落ち込みながら このドラマ観てましたら

 

オリジナルラブの プライマルが 流れるんですが

 

  今でも プライマルを聞いたとたん オヤジなのに 滝の様に涙が流れてきますんで

      事故で亡くしてしまった 娘の事を忘れられないのですが・・・

 

 

 

キングダムの 大沢たかお君 面白いですが

ドレミファドンの息子も出てるし

 

かわい~ お姉さんがいる 満島くんも出てるんですね

 

ちなみに、おねーさんが出てますと 番組の最後とかに 満島ってテロップが出てたりしてましたんで

 

   読み方が分からなかったんで

 

  何年間も マン島さんて 読むのかと思ってましたんで

 

売れる為には 少し、エッチっぽい名前にすれば 覚えて貰いやすく成るので

   マンジマって名前にしてたのかと思ってましたが

 

   ただ単に 満島の読み方は マンジマでは無くて みつしま・・・だと 気が付いた時には

 

 

マンジマって子 かわい~よね・・・とか言って

 

誰かに話してたら たぶん 恥かいてたんで

ほんと、誰かに話さなくて 良かったなと・・・思いました

 

 

それにしても、長澤まさみが出ないから まったく 面白くないんで

 

  そこら辺が 日本映画の ダメな所だよね・・・

 

 

韓国ドラマとか 韓国映画なんかは コネとかじゃ無くて

 

   儲けの事を考えるから

 

  たぶん・・・ 中国とか 韓国が キングダムを作るなら

 

全世界に出しても 恥ずかしくない 見栄えが良い 長澤まさみ クラスの女性を出すはずなんだよね

 

 

日本映画は 事務所押しで キャストが決まるから 視聴率取れないし 儲からなくなるんだよね

 

そんな訳ですから

 

日本のドラマや 映画は  しょ~も無い作品が多く成ってしまうんで

 

   ラストサムライなんかも 長澤まさみクラスの い~女使わないと

     外国人なんか 魅力感じないから

 

そこら辺を 考えない限りダメだよね

 

 

しかしながら ゴジラでは 名前わからないんだけど

  目がパッチリしてる 可愛くて売れてる子出したから 外国人受けはい~よ~な気がします

 

小池都知事 もったいない金の使い方 し過ぎてるけど

 

夜の街の 電柱のライトを LED化に 力を入れてくれたので

都内の 夜の街が ★埼玉県の 新所沢のパルコの所みたいに 明るくなったので

 

 それは 小池さんと 市長に 感謝してるんだよね

 

しかしながら 日本人の 生活苦の人助けないで

外国人に ドバドバ金を あげちゃってる訳ですから

 

     そこら辺は おかしすぎるのと

 

東京を ほんとに良くしよーと思ってたのでしたら

   豊島園の跡地には 日本が誇る 漫画家達に頼んで

 

アニメ系の 施設を建てれば  大フィーバーしたはずなのに・・・

 

 

そして、オリンピックのボート競技は 埼玉県の 荒川に作れば良かったのに

 

ゴジラ対ヘドラの  くっさい海の 東京湾の海につくるから

          超金かかってたワケですし・・・

 

日本人の為に 働いて欲しいけど 無理なのかな??