ワンコ情報・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

八神さんも 尾崎さんも  今現在テレビに出てます

  無理やりの事務所オシの 自称歌手の インチキ素人歌手と違って

 

    昭和の歌手の研ナオコさん

 竹内まりや御夫婦・・・ その他の人たちも 歌うまいですよね

 

山本リンダさん 幼い頃は 超美人に見えたもんでしたが・・・

 

 

 

今では ほとんど亡くなられてますが・・・

 

 夜働いてましたんで 当時のテレビは見てなかったんで

 後から知りましたが

スペースコブラの オープニング曲と エンディング曲を歌われてました

 前野曜子さんの歌が アニメに合ってて 最高ですよね

 

 

 

 

高中正義さんと 小林克也さん 誕生日一緒なんですよね・・・

 

 

 

 

 

個人的なメモ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

★天国自身も、無知で マヌケなので 新聞やテレビの情報を 鵜呑みにしてた時期が長かったので

   テレビの情報を、信じてしまってる 間抜けな人の気持ちが よく判るので

      うちのオヤジの様に、気が付かないままで 一生を終えるより

真実を、知った方が みなさんが得出来るのでは??  との思いで

    ほんとの情報を載せてますが 

 中には、間違いも有るかと思いますので 注意してください

 

 

 

 

ワンコ情報です

↓ ↓ ↓

 

 

★紹介した方たちの所へ 食べに行く前に★

 

   是非、★注意点を 読んでから 行かれてください

 

モグキッチン ゼット食べの仕方・・・

 

 Z食べとは、 マジンガーZ・・・の事ではなく

 

  モグで わんこソバの様に

      たくさん食べ続けさせてくれます

 

ワンコをして下さる やさし~ 心根の人達の 負担を少なくするために

 

参加者の皆さんが 全員で行う 食べ方なのです

      

★参加される方は、必ず Zたべを 守って 食べる様に して下さい★

 

やり方は、下に書いてありますので 読んでください

 

【Z食べ】とは・・・

 ①左奥、②右奥、③左手前、④真ん中手前、⑤右手前 と

 

  ゼットの文字の書き順で数字が書いて有りますが、

 

並んでる食べ物の中で、 いちばん数字が 小さな位置の食べ物を 常に選んで

 

 クリックして食べ続ける食べ方を ゼット食べと言うそうです・・・(n‘∀‘)η

 

テーブルの上に、①が有る時には、 ①を食べて

 

  ②と③と④番しか無ければ 一番小さな②番を食べるという感じで

 

常に、テーブルに出てる食べ物の  一番 小さな数字の場所の物を狙って クリックして下さい

 

 

 

 

5つ揃ってない時は、

並んでいる中で1番小さい番号のところにある料理を食べると

 

 ワンコ当番の方の負担が軽減します

★何故に Zの 書き順の Zの文字の 書き順の 順番に

 

番号が 付けられてるのかと 言いますと・・・

 

◎わんこ【⠀わんこ蕎麦の様に、食べ物を 出し続けてくれる人 】してくれる人の所には

 

   10人、20人 30人と・・・

 大勢の村人達が 集まって 食べ続けてる訳なので

 

 

その中の 何人かが  テーブルの奥の ①番 ②番の食べ物が有るのに

 

◎てきとーに、 手前の食べ物の 4番とか 5番などを食べてしまうと

 

みんなが バラバラに てきとーに 食べてしまいますと

 テーブルの上の 食べ物が ★いっきに 消えてしまって

 

次に食べ物が出るまでに 時間がかかるのと

 

食べ物を出してくれる方が

 バンバン早めに出さないと いけなくなるので

 てきとーに 食べられると、 出す方は とても大変になる訳なのです

 

◎食べさせて貰ってる人たちも

 テーブルの上の食べ物が 一気に無くなってしまいましたら

 

 次に 早く食べたくても 無かったら クリックして 食べ続けられなくなるので

    

村人たちが、パニックで

百姓一揆を 起こしてしまうかも知れませんので・・・

 

 

★それを 阻止するために

 

なるべく テーブルの上の 1番 2番が有る時には  奥の 1番を食べて

  1番が無ければ ②番を食べ

 

 

手前の ③  ④  ⑤番しか 無ければ

 

少ない数字の  ③を食べる様にしますと・・・

 

★みなさんが ちゃんと 少ない数字の食べ物を狙って 食べ続けてますと

 

テーブルの上の食べ物が、 一気に 消えてしまう事が 無くなるので

 

 

みなさん ハッピーに成るのです

メーテル

 

 

よく、意味がわからない方は

 

   ご自分で 他人に 食べさせてあげる ワンコをする方に 成ってみますと

 

   ワンコをする人の 大変さを 理解出来るように 成れるので

      意味がわかるかと思います

 

 

モグキッチン

 

ワンコ情報

 

皆様 疲れてる方達も 多いので

 

   一応、予定時間は 書いて有りますが

   急用 寝落ちなどで 出来ない日も 有るかと思われますので

      ご了承してください

 

 

 

1200-15。今月は体調次第不定期開催になりますm(_ _)m当日テロップで

 ハラサー さん⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4297668/kitchen?_=18c4226ad63

20:45~21:00 活ちゃんサン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2493488/kitchen?_=18c482208d5

21:00~21:15 とこちゃんサン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2404535/kitchen?_=18c48250f0b

(うさコメから)

 ●21:30~22:00 おっちゃん サン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/97461/kitchen?_=18c493bbb67

 

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう