梅雨の時期は特に髪の毛の広がりが抑えられず、ヘアオイルにこだわっています‼︎☔️👩
 
最近使い始めたのは『ゆず油 無添加ヘアオイル』です。

@cosmeでも高評価‼︎✨


ワンタッチ&液垂れ防止キャップなのでフタの開閉が簡単です👍



国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加のヘアオイルです。

サラっとした感触で髪へののび・なじみがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導いてくれます。


トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。

私は洗い流さないトリートメントとして使用しています‼︎

使用量の目安も箱に記載されています。

私はロングヘアで髪の毛の量も多いため、入浴後のドライヤー前に5滴ほど髪に付けています。

ダメージ補修&予防・翌朝の広がりを抑えてくれます。

このヘアオイルをつけ忘れると、髪のパサつきや広がりがひどく、手がつけられません(T_T)


爽やかなゆずの香りが蒸し暑さを緩和させてくれているような気がします‼︎

ゆず油 無添加ヘアオイル梅雨時期の強い味方です💕


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪