初めて寝ている間にふたえのくせづけをする、夜用ふたえのりを使用しました‼︎👀



★ポイントが3つあります✨
①まぶたが動かない就寝中に着目🌙🛌
②接着×ひきしめ効果でふたえを形状記憶
③ラベンダーの香りでリラックス効果🌿


ふたえのり初心者🔰ですが、容器の裏面に使用方法がしっかり記載されているため、簡単に使うことができました‼︎

細筆なので綺麗にぬれました!✨
また、ラベンダーの香りもほのかに香ってました‼︎🌿

私は、生まれた時からずっと一重です!👀

使用した次の日の朝、どうなっているのかドキドキしながら鏡を確認しました‼︎

朝、洗顔で洗い流しても奥二重程度に癖がついていました。

また、心配事の一つであった痒みやかぶれなどは無く、使用することができています。☺️


液の量や範囲、二重の幅など変えながら、自分に合った二重を見つけて行きます‼︎✌️


クオレ さんのブログリポーターに参加中♪