JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーターを使い始めました。


500mlの大容量です!たっぷりコットンに染み込ませて使うことができます。

ワンプッシュ式容器であり、片手で簡単に使用できます✨


私は普段、500円玉大をコットンに染み込ませてメイクとなじませながら拭き取っています。

その際、顔を左右で分けて使うようにしています。何回かに分け、コットンに色がつかなくなるまで拭き取るようにしています。


9種のヒアルロン酸が配合されており、メイク落としから保湿までこれ一本で可能です‼︎
使用後は肌がしっとりします👩

肌に負担をかけず、メイクや汚れを落とすことができ、ダブル洗顔も不要なのでとてもラクチンです✨
気になる方はお好みでダブル洗顔しても良いと思います😊

メイクを落としたい時にすぐ落とせるので便利です‼︎


サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪