お彼岸サーフィン | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


週末のたびにくる台風台風のお陰で、すっかり中村から遠のいていたモハメッド家



お彼岸の帰省を兼ねて、久々に中村へ帰りました。。



土曜の午後、ランチを頂きながらチェックしたポイント↓


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

話には聞いてましたが、ココは先日の台風で砂をごっそり持っていかれて


様変わりしてました・・・(砂の高さが背丈ほど低くなってます叫び



~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

隣のポイントは変化なし。。。



砂のなくなったポイントに入ったモハメッドさんを残して


秋空の光を浴びる四万十川を横目に里帰り。。

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~   ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~


母の誕生日プレゼントのリクエストを聞くと


『サニーでやってる北海道フェアーでお菓子買ってきて・・・』


(わたしはおつかいの子どもか・・・ガーン




夕暮れ~



わたしにぴったりのサイズ波を見ると、とうとうがまんできなくなり、


解~禁っ馬!!


っちゅう事で 久々に入水・・・ラブラブ!


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~


あ~、、、  やっぱり波乗りはたのしい~ワ~


2ヶ月ぶりの波乗りはサイコアップーでした。。。





~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~  ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

今朝も同じ場所へ


昨日より面はきれいでしたが、潮の関係か肩のない波でした。



でも、やっと海に復帰できたのでとてもうれしい週末でした~




ありがと~虹