夏休みのイイ波と闘病生活 | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!

ご無沙汰のご無沙汰ですしょぼん。。





お盆前の高知はとってもイイ波でした波



~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~  ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

 (勿論わたしは撮影のみガーン


ちなみにまたまた台風の影響で昨日から size up し始めてるようですが・・・。。









ところで・・・




サーファーのみなさんが楽しい夏休みを送ってる間、、、





実は、わたしは闘病生活真っ最中でしてカゼ


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

とても病室とは思えない、高知で最高の施設を備えた医療センターに入院


クラシックな花柄のカーテンに上品なバラ模様の壁



そこらへんのホテルに泊まるよりよっぽどセレブな気持ちになれます得意げ




担当Drは勿論、その弟子のDrやら麻酔のDrやら何度も病室を訪ねて


丁寧にお話して下さいました・・・。。。


勤務が変わるごとに担当の看護士さんがパソコンの乗ったワゴンを押して病室へ挨拶に来てくれます。


最先端の病院はもはやペーパーレスな時代なんですね叫び




~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~


お見舞いにきてくれるのはありがたいんですが、


来るたび速攻横になって熟睡するのはやめて下さい。 モハメッドさん。。



  この写真みて


  『ミイラドクロ、、、こわい~っビックリマーク』 と怯えた職場のAさんの子ども・・・叫び



およそ病院には似つかわしくない真っ黒に日焼けしたモハメッドさんですから、



半パンジーンズはいて毎日廊下を歩いてりゃみんなの注目の的ですガーンガーンガーン




~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~


食事はカロリー抑えてますが、味は薄くもなくおいしく頂きました~。。




~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~


簡単な手術だったので、お腹の空いた夕方には病室を抜け出して


1Fのドトールにて一休み。。 勿論、夜遅くまで空いてるコンビニもあります。




楽しんでる場合じゃないですが、



『高知医療センター』 おすすめですニコニコ