GW番外編おじさまと愛犬 | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


今回は おじさまと愛犬の二人旅 二組にお会いしました。




お仕事も成功し、左うちわのアラフィフのおじさま方はちょっぴり寂しがりやさんです。


そんな時、とても大事にしている心の友だちと一緒に サーフィン二人たびに


ふらりと出かけたくなります。。




二人だけのひとときを過ごすおじさまは、

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

『のび太、今日はのび太の好きなポカリスエット買うたるけんな~』 とか


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

『ルーク、みんなに遊んでもらって今日はとっても楽しかったな~』 とか


心の友だちに微笑みかけるのです。。。




カワイイまたは美しいあなたが近寄ってきて


『ワンちゃん、とてもかしこくてキャワイィですネ~』 なんておじさまに声を掛けてみて下さい。




ハニカミながら照れ笑いをするとってもやさしいおじさまの微笑みは


若くて美しいあなたにではなく、大好きな心の友だけに向けられているハズです・・・苦笑




そう、もう誰も二人の仲を裂くことなんかできません。。


羽毛布団でくるみ、レザーシートに座らせるくらい二人の絆は深いのです。。。