「機嫌がいい女になりなさい」 | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

ある雑誌の広告でユーミンが綴ったことば




  「機嫌がいい女になりなさい」


  自分のまわりを良い環境にしたいなら、


  自分が機嫌よくいることが大切。


  家庭でも職場でも同じこと。

  

  そうは言っても、誰でも日々の中で落ち込む時はある。


  ただ、そんな時こそ、女性には機嫌よくいてほしい。


  自分の悪いオーラをふりまいてはダメ。


  落ちている時こそ、自分を高めるためにふんばってほしい。




  人の感情は、連鎖反応を起こし、まわりの空気をも変える。


  暗い闇に逃げたくなったら、


  何事もなかったように、思いきり笑えば、なんとかなる。