高速道路西へ延長!! | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


本日、高速道路高知道 『須崎~土佐久礼』 開通車祝日クラッカー


偶然中村の実家へ帰っていたので、帰りには開通した高速を通ることになりました。



たまたま兄も夕方通ったそうですが、結構混んでたらしく・・・


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~  ←開通した道路はほとんどがトンネルです。


幸い、わたしが中村を出たのが夜だったので、高速は空いてました。。



いつもなら実家から高知の自宅まで2時間ちょいかかりますが、


今日は1時間45分ビックリマーク 




来年は窪川まで延長するので楽しみです。




モハメッドさん曰く 明日は中村で波サーフィンらしく・・・



あの~、わたし今帰ったばっかりなんですケド 


明日も中村行くんですか???叫び