ちょこっと高松へ・・・ | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


最近モハメッドさんが気になってる車の試乗に


ちょこっと高松まで行って来ました。。


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~
この車、ボードもスーツケースも楽々入り、


シートの並びも簡単に変えられるので GOOD!!


走りは軽かったですが、今の車に比べると排気量が今ひとつ・・・



モハメッドさん、悩むところです。。




ついでに、セールスの方に教えてもらった高松西インター北の


うどん屋 『てら屋』 へ


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

人が一杯並んでましたが、セルフうどんなので直に順番がきますグッド!


高知にもさぬきうどんのお店たくさんありますが、


やはり本場の香川のおうどんはどのお店もおだしがとても香ばしくておいしいです。




~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

帰りに ドンキホーテ に初めて行きました。



ドラッグストアに比べると激安のものもありますが、値段が変わらないものも・・・


欲しいものをピックアップして激安のものだけ選んでまとめ買いするとお得なのかナ、と思いました。



それにしても店内は雑多な感じでごちゃごちゃしてて疲れます叫び


モハメッド家はたぶん二度と行かないと思います・・・得意げ