念願のフラワーアレンジ教室 | ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

気候も気質も『インドネシア』に似ている 高知(笑)。
いごっそうなモハメッドさんとの自由気まままエンジョイライフをご紹介!!


ブリザードなどを使ったフラワーアレンジに興味はあったんですが、


なかなか行く機会がないまま数年・・・。




高知で とってもステキなアレンジをされてる先生のHPを見つけて


念願かない 行ってきました~。。


~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~ ~『日本のインドネシア』 高知にて sariの気ままなサーフィンライフ~

今回は生花を使ったアレンジ


器にリーフを巻きつけたナチュラルなアレンジでした。



和風の生け花の経験しかなかったので、先生や他の生徒さんのアレンジの様子を


見様見真似でなんとか完成シラーあせる




久々の楽しいひとときでした~。。