ブルー音符現在融解胚移植周期ブルー音符


ホルモン補充周期での融解胚移植
今後の予定

ブルー音符移植準備周期ブルー音符
D3 プラノバール開始 21日間
D16(D7〜19)診察(卵巣の腫れ確認)

ブルー音符移植周期ブルー音符
D3 エストラーナテープ開始 1日おきに4枚
D10(D9〜13)診察 内膜確認
D16 自己注射 ルトラール開始
D21 移植左矢印イマココ
D24〜26 判定日





仕事も無事休めて
今日は移植日キラキラ


うまくいくと昨日の夜から
自分に言い聞かせてる笑い泣き




クリニックへ行く前に職場に寄って
1時間ほど仕事をして出発

準備を完璧にしていたはずなのに
この日初めて診察券を忘れたガーン



受付で診察券忘れたと言ったら
いつもの自動受付機で
番号入れたらできますよーとのこと

機械の画面を見てみると
「診察券を忘れた方」と


その表示あったわ!そういえば!



診察券番号は診察の予約取る時とか
基礎体温入力する時とかに入れるので
暗記できていて助かった




三階に上がってインターホンを鳴らして
鍵を開けてもらい更衣室へ

その流れは採卵の時と同じ


術着の下はブラだけして
替のショーツとナプキン
自己注射の廃棄セットと同意書を持って受付へ


そこでヘアキャップをもらい
髪を中に入れて待機室に入る


前は私一人だったのに
すでに三人いる!!

みんなマッサージチェアで
リラックスしてる模様


30分後に呼ばれるので
それまでゆっくり待機

尿を溜めといてって言われたけど
まだ溜まってる感じがなかったから
置いてある水をいただいた




これが冷たくて!!

一気にお腹が冷えるー

パンツ履いてないからスースーなのに
辛いわ



マッサージチェアに座って
少しでも温まるように
置いてあるタオルをお腹にかけた


微妙に緊張してたけど
マッサージのおかげで気がつけば爆睡

いやー、いいシステムだわこれ



前の人から順番に呼ばれて
私が呼ばれた頃には後ろに3人座ってた





いよいよ移殖キラキラ
次に続きます