今まで本当にお世話になりました。

ここでだから言えることが
沢山あって

ここでだから出会えた方々からの
優しいメッセージがあります。


今の私は

自分が発した言葉に

責任を持てません。


これを書いている今も


恐怖に近い不安があります。




自分が発した言葉で

相手を傷つけていないか
落ち込ませていないか
不快な気持ちにさせてしまっていないか
行動に影響を与えてないか




そんな影響力はないと思っても、

恐怖に近い不安から

アウトプットできなくなってます。



自信がないのか

プライドが高いのか

両方なのか

わかりません。


そのせいで

友人にも前のように話したり連絡したりできません



怖いんです



今は頑張らず


いつかできる日を信じ
待ちたいと思います。
それまで



本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

どうか皆さんに希望(hopp)があります様に!