どうもグー
 
出産後10年続いた
過食嘔吐が寛解中
 
 
生後8ヶ月の娘を育てる花子ですm(_ _)m
 
 
 
 
最近朝起きると
やたら目や顔がかゆい~(;´д`)
花粉かな~
 
 
 
 
目がかゆいので
ちょいちょい搔いてたら
なんとメバチコができてしまった><
 
 
痛痒い( ;∀;)
 
 
悪化したら病院に行こうと
思ってたけど
次の日には治ってましたwww
回復力以上じゃないか?
 
 
 
産後もすぐ自力でトイレ行って
看護師さん引いてたくらいですわ
 
 
 
インフルエンザの予防接種も
全然痛くないし
予後も全然痛くないww
 
 
 
 
出産してから
体の回復力が異常に
アップした気がする。
 
 
 
相変わらず夕方になると
腰は痛いけどね、、、
 
 
 
----------------------
コップ飲み、ストロー飲みは
これで練習キラキラ
産院からもらったけど
こんな高かったんやポーン
 
 
マルツエキス
 
 
 

↓お気に入りのおしり拭き

フワフワで拭きやすいハート

西●屋より安い!

 

 

 

 

 

 

 

パンパース、メリーズもおむつかぶれして

使えず…ムーニー愛用中ハート 

 

 

安かったらグーンにも浮気する歩く 

 

 

娘の大好きなおもちゃラブラブ
月齢にあったおもちゃ&絵本が毎月届いて
2000円弱おいで
うちは最初に3万くらいまとめて払込したので
一回1800円くらいまで安くなってるよ!
+アプリの
こどもチャレンジベビーと
しまじろうクラブも利用できるから
動画も観放題!
うちはまだ動画見せてないけど
適齢になったら見せるの楽しみハート
ほんまに加入してよかった星
ほんまオススメチュー
 
こどもちゃれんじ

 

 

ほぼ家にいるので

利用頻度めっちゃ上がった!

ちょっと目を離してもいけるし

メッシュなので頭ぶつけたりしても

痛くないので安心スター

 

 

 

 

勝手に掃除してくれるので

ほんま助かってるラブラブ

ちょっと子がぐずっても

ルンバに釘付けになるので

子守にもなるでw