どうも!タイトル通りの右目のごみです。今日はごみ入ってません。

今日はタイトルでネタバレしているんですけど、GEOの好評でコスパ良いイヤホンを購入しました。

ちょっと身の上話?から入るのでどうだったのか知りたい方は一番下までスクロールしていただきちょっと上に上がったところくらいにわかりやすく載せておきます笑

 

さて、皆さんBluetoothのイヤホンってもってますか?

私は持ってます。否、持っていました。

何を持っていたかというとSonyのSBH82D。

・音楽聞きながらほかの音聞ける

・ウォーキング用

で購入。ただこちら、私はおすすめできません。

いや私の使い方が雑だったのかな・・・泣き笑い

首からイヤホンにつながる部分が折れまして、折れたら最後耳に入ることはありません。

とりあえずその部分の作りがもろすぎて実はソニー製品の修理センターみたいなところに言って聞いてみたんですけど

「新品を購入してください」との回答。そ・・・そうなんだ・・・その部分やはり交換みたいなことはできない作りなんだな・・・驚き

購入ぎり一年以内だったので少しOFFされて購入・・・しました。

新品また同じところを折りました。絶望絶望絶望

そうしてもう買わないと心に決めた私。絶対意味ないもんこれ私何度でもやるもん・・・。

もちろん修理センターまでの交通費は私負担。全国数か所しかないのに笑

まあ確かに修理センターはカメラとかで行くのが普通なんでしょうけど一縷の望みで行ったんですよ笑

 

といことでしばらくBluetoothイヤホンを探しておりました。

で去年末くらいに情報を得たのがタイトル通りGEOのBluetoothイヤホンがなんか良いらしいぞだったんです。

インターネットサーフィンしたところまあ割と良さそうで値段も全然安いから買ってみよーと購入を決意。

年始に購入したらたまたまスマホスタンド(普通なら1000円弱くらいで売っているやつ)もついてきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

GEOの「GRFD-TWS HT03」

①感想

1月に購入しましてはや1か月。

肝心の使用感はといいますと、購入前から期待値高かったのに割といいです!!!!ニコニコニコニコニコニコ

期待値高いといいことないんですけどこれはよい。

ちゃんとノイキャンしてくれるしそれにしては安いし本当に高コスパでは????オエー

ただ多少の雑音は耳すませば聞こえますね。(イヤホンカバーのサイズ次第かもしれません!)

いびきはノイキャンでだいぶ聞こえなくなります!!!

電車で寝られてる方(私はごめんなさい信じられないんですけど)でいびきかかれる方がたまにいて正直ストレス赤ちゃんぴえんガーン

このイヤホンつけてノイキャンON+音楽でほぼ消えます。

注意点は通勤以外のあまり得意ではない場所につけちゃうと乗り過ごしそう~くらいです笑

あと逆にパススルー機能付きなので雑音聞きたいとき?(外の音いれたいとき)はこちらに設定すればOK

しかも設定はタッチセンサーに触れるだけ。カンタン~目がハート

ゲームモードだけちゃんと使えてないのでよくわかりませんが普通におすすめ。

難点は今のところケースの充電が残りどれくらいかわからないところくらい?(充電あるなしくらいしか教えてくれないので)

 

②ざっくり要点

〇ノイキャン⇔パススルー切り替え可能!

〇ケースに入れると自動充電

〇ケース充電はC端子(私は基本C端子使用が多いので)

△つけ外しのときにタッチセンサーに触れて設定が変更されちゃう

△イヤホン1つがわりとつるつるで小さいから落としそう(満員電車なら見つからないね)

×ケースの残量がわからない

 

【まとめ】

そんなにこだわりないけどBluetoothでノイキャンありのイヤホンが欲しい凝視

方にはバリオススメです。

 

おわり~!