時間が流れるということ | 愛のいろいろ育児日記

時間が流れるということ

死別をし、このブログを始めたのは長女が3歳の頃だっただろうか・・・

遡って確認をすることはしないが、確かそのぐらいだった。

あの時は自分のことと娘のことに必死で、

兎に角、私が娘を育てなければ、私が、私が、私が・・・

そんな毎日でした。

 

 

周りなんて見えているわけもなく、

なんとか生き抜いていた、そんな感覚です。

あの時の自分が、今の自分を想像出来ただろうか。

 

 

否、出来るわけもない。

今とても幸せです。

何の問題も無いわけではないけど、

それはちゃんと生きている証拠で、

ちゃんと夫と向き合っている証です。

 

image

娘二人はこんなに大きくなりました。

image

左が長女で右はお友達。

image

 

そして私w

 

image

 

元気にしています。