価値のない自分 | 田舎の風景Et cetera

田舎の風景Et cetera

令和元年から始めた、新たなブログです
旦那さん&小鳥の『くーちゃん』が私の家族
夫婦の趣味は、愛車で走るドライブ、温泉、水泳
令和元年に小さな平屋に引っ越します
日々の記録として綴っていきますヽ(^^)(^^)ノ♪

両親がいなくなり

自分の存在が無くなってしまった

せっかく産み育ててもらったので

感謝を忘れず

生きていきますが

何のために生きているのかわからない


親と親密な関係にもなれず

育ててもらったのに

親をみることもせず

私は生きている価値があるのだろうか


私も、そろそろ親のいる場所に

行く順番は来ていますが

親と同じ天国には行けそうにありません


でも、親と会いたいので

今から残された人生を

悔いがないように生きて

少しでも親がいてる天国に近い場所に

行けるように頑張りたいと思います


人のために

何かできること…

たくさんありますね

私に出来る人のためになること


すぐに五つぐらい思いつきます


私にしか出来ない

人のためになること


まず

アレから再開します