道の駅喜多の郷で休憩中!?−2 | 晴れればいいね!

晴れればいいね!

雨より、やっぱり晴れが良い!

撮り貯めた、思い出のアルバムから・・旅行・ドライブ・山歩きなど等書いてます。

□ 南東北総体2017 陸上競技 男子200m決勝 □

 

 

こんばんは!

 

またまた帰りに道の駅喜多の郷に寄ってます。

 

え〜〜〜??温泉は休館日みたいで明かりが点いてません。

 

あ〜あ ここで温泉に入って汗でも流して一杯やって寝てから

 

深夜に走ろうかと予定してたのにね〜 とても、残念です。

 

22℃ととても8月と思えない気温に寒さを感じます。

 

仕方ないので、体を拭いてから仮眠しようかと・・7-11が近くにあるので

 

買い物して来ようかと・・・いろいろと・・内緒に!?

 

19:23 普通、営業してるところ少ないよね!?

 

市内で喜多方ラーメン食べようとかね!?

 

でも、そのまま会津若松市へ走るか

 

戻るかになるので、今回はラーメン無しなし

 

では、涼しいので車中仮眠が最高でしょう!?一杯やっつけたいな!?

 

では、また。

 

ちなみに、インターハイ南東北大会2017陸上競技は

 

午後から見てました。なんと女子3000m決勝は16:05なんだもんね!

 

風は意外と強かったけど日差しも強かったです。

 

観てるとジリジリ焼けてきます。

 

で、ちゃんと最後まで女子3000m決勝!観て撮って来ましたよ!

 

画像は、後日?予選も含めて投稿したいと思ってます。

 

リザルトと映像は明日には出てくるんじゃないのかな?

 

いや!?リザルトはさすがに早いか?

 

私の夏休みも明日で終わりです。1回目の・・・

 

東北で良かったけど九州じゃ夏の夜は暑いんでしょうね〜!!!??

 

なので何時も春と秋に行くんだけどね!?

 

夏に行ったことがなくて・・・暑いんでしょうね〜???

 

台風も心配だしね!!!!