お誕生日当日バースデーケーキ


清澄白河駅周辺をお散歩しましたあしあと音符


白河庭園でマイナスイオン浴びたり、、


復興住宅見物したり目

こちらの復興住宅は、関東大震災の復興事業の一環として昭和3年に建設されました。


建設から90年以上経っていますが、今でも店舗付住宅としておっしゃれ~なカフェや色んなお店が入っています。


歴史に触れられて良かったですニコニコ



そしてここから歩いて15分のところにある東京都現代美術館ヘやって来ましたあしあと


お目当てはデイヴィッド・ホックニー展ですキラキラ


めちゃくちゃ良かったですお願いキラキラ

絵が可愛いし感動するお願い



日常の描写や、四季折々の風景に癒やされました。


とっても良かったので来月また行く気まんまんですニコニコ

その時は行けなかった所にも行こうと思いますウインク

帰りは彷徨ったデパートでスカイツリーみたり、


エキュートでケーキも買って、、

連日動きすぎてクタクタになりましたが良いお誕生日を迎えられて良かったですニコニコ



そして自分への誕プレなんですけど、コレ↓にしました



こんなかんじ


説明書にフェイスシートはマスクの黒いのがついちゃうからしないでって書いてあったけど、素肌でつけてもついちゃうからフェイスシートはしたほうがいいと思います。


シートをつけない日は、振動がくる部分がシミになっちゃうかもしれないから化粧水を染み込ませたコットンをくっつけます。

かな〜り顔の筋肉がほぐされ、口角があげやすくなります爆笑




だけどほうれい線は消えない。




そんな簡単に消える年頃でもないし、消えると実感できるのは30代なかばくらいの人じゃないかなぁ。


顔のたるみをマシにするとしたら、こういう↓

首付近とか、根本的なところをアプローチするマッサージをしたほうが、あれ?なんか変わった?って実感がありました。


なんて、期待して買った私の感想でした。


ふたりからスタバのチケットもプレゼントしていただけたので使うのが楽しみです酔っ払い


良い1年に必ずしていきますウインク


読んでいただき、ありがとうございましたチューラブラブ