誕生日前夜祭を「博多劇場」で開催。


ぎょうざパーティーウインク

博多劇場はアプリ会員になれば誕生月から次の月の15日までに一度だけ、歳の数のぎょうざをプレゼントしてくれますお願い


誕生日が一緒の先輩と同期と4人で頑張って食べましたもぐもぐ


ぎょうざのあとはドトールでお茶しました。
私はコーヒーゼリー

同僚Rちゃんのカフェラテがアートだったびっくり

可愛いハート

実はラテアートまだ飲んだことないので今年までに挑戦したいと思います照れ


でね、連日に奇跡なの?って自分の中でだけ思うことがあって。


これなんですけど…
メルカリで出品者の方がおまけでくれた記念切手の日付とお会計札が555のゾロ目びっくり



これだけでもすごいと思うんですけど、私の産まれた時間が5時5分だし、産まれた年も55年だから“5”に縁があるらしいキョロキョロ



私ゾロ目好きなんです飛び出すハート

なんか応援されてるようで、「よし、大丈夫!」って思えるのニコニコ



続きますウインク