きのうで、人より先に仕事納めをさせてもらいました口笛


年明けてからは部署が変わり、新しい環境になりますキョロキョロドキドキ‥


今日の忘年会は私だけ行くのをお断りしました。


ランチにみんなでカレー食べたりカレー



お寿司食べに行ったり寿司


もう十分楽しんだチュー!!

いじめや、ややこしい人間関係などなく、みんないい人で大人だった!


ちょっと距離が近すぎるのは私にはしんどかった~

バランスが大事ですねえー


というわけで今日は思いきって、、


ずっとやってみたかったインナーカラーにしてみましたおねがい


初めてのインナーカラーなので落ち着いたベージュのナチュラル系指差し飛び出すハート


いつもminimoのカットモデル価格でやってもらうのですが、さすがにインナーカラーだと高い泣き笑い

けど、やりたいと思ったことはどんどんやっていく年に来年はしていきたいので、惜しみなくやりました照れ

春はピンクに挑戦したいデス照れ


ちなみに、いつも使っているシャンプーとコンディショナー、、

 

 

青のタラソなんですけど、色んなサンプル使ってシャンプージプシーしてましたが、髪質も良くなるし匂いも香るのにくどくなくてよいチュー!


手放せません‥



読んでいただいてありがとうございます^_^

さぁ、大掃除しよーウインク