9月ももう終わり

 9月は誕生月だったので、何かとミッションが多かった。


ミッション①

自分の誕プレは人生初のヘアアイロン口笛


絹女のワールド買いました爆笑





シルクのプレートが髪を傷みにくくするみたいです。


朝の寝癖は整えられるし、髪の毛アレンジできて嬉しい爆笑




ミッション②

好きな人にケーキを買ってお祝いしていただくおねがい




チョコの文字、

名前間違えてたけど

(お店の人の聞き間違え)

嬉しいしおいしかったラブ



ミッション③


美容院でカット+カラー+トリートメントをする。



いいトリートメントは髪の毛整えやすいからよき。髪型も気に入ってます照れ


定期的にトリートメントしたい!




ミッション④

ホットペッパーのお誕生日ポイント消費すべく、30日の今日ギリギリにまつエクデビューした目


どうだ?
目元のやつれ具合のほうがきになりますが、


マスカラひと塗りしたかんじです。

次回はもう少し長くしてもらおうかと思います


 

そしてさらにホットペッパーグルメの1000ポイントのポイント内で行けるとこへ行ったお店が、、





最高でしたぁ不安飛び出すハート


美味しくて夢中で食べましたァァ‥



これで10月を快く迎えられます‥ニコニコ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する