こんにちは!

昨日はこちらへ参加させて

頂きました!


断捨離®トレーナー認定講習

トレーナーとして2年経ち、
振り返って、多くの方にお世話
になり、今が有ると良くわかり
ます。



2024年第9期
断捨離®トレーナー認定講習を
聴講した先輩トレーナー&
同期トレーナーと
やましたひでこを囲んで1枚!





🔔お知らせ🔔



ウチ“断捨離”しました!
TV(BS朝日で放映中)はご覧なられていますか?

なんと!この度
やましたひでことゲストの皆さんとのファンミーティングが
行われます。

THEおしゃべり会

番組を見ての愉しいおしゃべりに
どうぞご参加下さい!

8月20日まで

早期募集中!



詳細、お申し込みは↓から

ご覧ください!



https://w.pia.jp/s/yamashitahideko24bs/





やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

おおままさこ です。

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

こちら↑をポチッと

 押して頂だけると嬉しいです



サムネイル

トレーナーとして期待と不安の中だったあの頃、私も断捨離という船に乗り込み先輩方の中に交じり
右往左往していました。


今回は、新しい乗組員となる
フレッシュな方々との始めての
交流会でした。

懇親会にての1枚です。



私は今回この聴講の申し込み時には絶対に参加したいと強く思っていたので、決まったときにはとてもラッキーと嬉しかったのです。



ところが日を追うごとに自分で良いのだろうか?と疑問と不安の気後れ感が出てきました。


その為、出来る限り自分を見つめ直し行動、出来る事はしてからと準備したつもりでいましたが果たしてどうだったのか?



今まだ、仙台「学びの会」の振り返りをしています。そんな時、今回の講習でまた新たな刺激を受けました。


断捨離は面白くて愉しくて

苦いのです。

もっと深められますように


まだまだ断捨離修行中! 🌊



🌿🌿🌿

 

 神奈川県在住、やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 

たちの[神奈川チーム] 主催で

読書会を開催、私も参加しています。

 

 

断捨離三部作の読書会。

今は、

「新、片づけ術 断捨離」 を読んでいますが、

 

9月より新たに次の本に移る予定です。

 

 「新、生き方術 俯瞰力」

 

 

毎回ご参加の皆様と感想シェアなどを楽しみにしております。

初めての方も、再度読まれる方も誰もがいっしょの始まりです。


各々にご感想はあるかと思いますが、この機会に貴方も参加しませんか?


詳細は↓から、

お待ちしています。

 

 

 断捨離®トレーナーの

神奈川チーム読書会 

へ参加ご案内! 

       

       🍀

 

 

 9月からの読書会

 

「新、生き方術 

     俯瞰力」


 

☆新たに募集中!☆


★曜日が少し変わります、ご注意下さい!

 お申し込み、詳細は↓から

 


次回.「俯瞰力」を読む読書会。
9月より開始です!

 

本の購入はこちらから、どうぞ!

 

 新・片づけ術「断捨離」https://dpub.jp/products/book/13160886/all 

 

 

「俯瞰力」

 https://dpub.jp/products/book/13160887/all

 

 


新・ココロの片づけ術「自在力」https://dpub.jp/products/book/13160888/all

 

 

 


毎週の断捨離三部作の読書会を通して自分自身の断捨離も進めて行きます。

 

 

ゆっくり🐌💨💨確実に進みましょう!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンを

 笑顔で押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ