こんにちは!
今年の🌞夏の過ごし方は?

私がこの頃感じているのは
睡眠の大切さです。

睡眠が足りている時の方が
パフォーマンスが上がる。
を、身をもって感じている
間もなく70歳の私です。
今年に入り特にそう思うようになりました。

皆さんはいかがですか?


キアゲハ・・・蜜に誘われた?


やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

おおままさこ です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

こちら↑をポチッと

押して頂だけると嬉しいです。

サムネイル


今年前半は、気持ち的にも

環境的にも

右往左往、落ち着いていなかった

と感じています。


10年以上お給料を頂く現場から離れていましたが、思うところがあり今年になりアルバイトを

始めました。


その少し前には、夫が入院したりボランティア関係の役割で忙しく

日々が過ぎていました。



そんな中、断捨離では、

不十分ではありましたが

なるべくお宅サポートへの同行や

チームでの読書会、他に

参加していました。



なかなかメルマガやブログが

書けなくて悩みましたが、

それもそんな自分を認めている

能天気な私です。


そして、この🌞夏の過ごし方は

どうする?



秋に向けての準備、

アルバイト先の変更、


毎日暑いけど何かをする!


そう1つはする?


その意気込みを大事にしたい。



その為にも早寝早起き!

に決めました。


今夜も早めに寝て

明日を良い日にします。



🌱


まだまだ断捨離修行中! 🌊


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

 

 神奈川県在住、やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー たちの

[神奈川チーム] 主催で

 私も参加させて頂き、読書会を開催しています。

 

 

断捨離三部作の読書会。

今は、「新、片づけ術 断捨離」 を読んでいます。


毎回ご参加の皆様との感想シェア

を楽しみにしています。

 

間もなく二冊目にはいる予定です。これからはこちらを読み進めます。

 

「新、生き方術 俯瞰力」

「新、ココロの片づけ術 自在力」

 

 

 

 

神奈川チーム 読書会 「新・片づけ術 

     断捨離」

朝・・・毎週水曜日・午前9時より45分間

夜・・・毎週木曜日・午後9時より45分間

 

詳細、 はこちらから↓

https://resast.jp/events/928970https://resast.jp/events/928970

 

#只今「断捨離」の読書会は満席です。
次回.「俯瞰力」を読む読書会の申込みは改めてさせて頂く予定です。

 

本の購入はこちらから、どうぞ!


 新・片づけ術「断捨離」https://dpub.jp/products/book/13160886/all 



「俯瞰力」

 https://dpub.jp/products/book/13160887/all


新・ココロの片づけ術「自在力」https://dpub.jp/products/book/13160888/all


 

 

毎週の断捨離三部作の読書会を通して自分自身の断捨離も進めて行きます。

 

 

ゆっくり🐌💨💨確実に進みましょう!

 

 


 

 



 

 




 

 





 

 



下のボタンを

 笑顔で押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ