こんにちは!

公園に、クリスマスローズが沢山咲いて迎えてくれました。



暖かかったり寒かったりと温度変化が多いこの時期身体の声を聞いて柔軟に対応して行きたいですね。



 やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこです。

今日もお越し頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったらタンポポと

花束をポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




前よりも寒さに弱くなったと感じて着る物にも迷うことが多くなりました。



もう春物と思っても、なかなか薄着に踏み切れません。



今、ここ、私!


なのに、未来不安が頭をよぎり、温度変化に身体がついていけないからとこれも必要かも、と心ここに有らず。


荷物が増えるシニアの外出です。


今朝は朝からお天気!


スキッ!とした寒さの中に気持ち良く光が射しています。



こんな時は、荷物を、軽くして出掛けましょう。



季節の移ろいを感じたら、家の中も心の中も軽やかに。



今日は先輩とお客様のサポートに同行させて頂きます。


軽やかになれますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。


さぁ、1日の始まりを元気にまいりましょう。






 

 

 


 

 

もし、お忘れでしたら下のボタンを

 笑顔で押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

本📖ご一緒に読んでみませんか?

ワークをしながら軽やかに整えましょう!