里山散歩
オオイヌノフグリ
お馴染み外来種
春先にお目見え
良くみると可愛い青紫の花!
日本古来のイヌノフグリは
殆ど野生では見なくなりました。
花は0.8~1cm


春風に乗り

フラサバソウとヤマネコノメソウ!

小さな花が開いてます。





やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこ です。

 

ブログを開いて頂きありがとうご

ざいます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

上のボタンを押していただけると嬉しいです

 

先日、コロナ6回目ワクチンを打ちに行き次の日に微熱が出て寝込みました。


身体を昼間から休めたのは久しぶり。


短時間ですが、ぐっすり寝て回復しました。


身体も休むことを欲していたのでしょうか?


普段はやるのが当たり前になっている、夕飯の買い物や準備は家族にお願いできました。


家族への感謝を感じられ、こちらも嬉しくなりました。



春の兆しを捉えながらまた心機一転、断捨離に挑みます。



春風に乗っていけるように荷物を減らしていきましょう。



手離れ良くなれますように

ボウリングでお稽古します。



「断捨離®️Tシャツを纏う会」主催


「第2回断捨離®️

やましたひでこ

ボウリング大会」の

お知らせ!


ぜひ、ご一緒にプレーしましょう!



 大会のため、ルールが有ります。

① エントリーは1人1回のみ②ハンデなし③2ゲームのトータルスコアで順位決定④入賞は、全会場の参加者の中から「優勝・準優勝・真ん中・ブービー」の4名


結果は、最終会場での大会が終了後、オンラインで発表させていただきます。


開催日時と場所は、以下の通りです。(前回に比べて開催場所が増えました!)お近くの会場へどうぞ!


2月18日(日)10時~ 浜松


2月20日(火)11時~ 品川


2月23日(祝・金)11時~ 横浜


2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和


2月24日(土)10時~ 佐賀


2月25日(日)14時~ 鹿児島


2月25日(日)11時~ 福岡


2月25日(日)12時~ 松山


3月3日(日)10時~ 松江


3月5日(火)11時~ 埼玉


3月8日(金)10時~ 東京町田


3月9日(土)10時半~ 盛岡


3月10日(日)午前 東京新宿


3月10日(日)    沖縄


お申し込みがスタートしています!


どうぞ、奮ってご参加くださいませ。


● 横浜会場の詳細、お申込先は、こちらです ↓

 





 ● 全国の会場ご案内はこちら↓から


 


おおままさこメルマガはこちらから↓


https://resast.jp/subscribe/232590



おおままさこの

断捨離ストーリーはこちら↓

 

 

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


ありがとうございました。