昨夜は、断捨離トレーナーの交流会に参加しました。

画面ごしに全国のトレーナーと会える集いで良い刺激を受けます。

断捨離®️提唱者やましたひでこ からのレクチャーや助言、情報共有の場でもあり、改めて、トレーナーとしての自分を顧みる良い時間となりました。

 (全国にいるトレーナーの一部)


やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこ です。

 ブログを開いて頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

上のボタンを押していただけると嬉しいです

 


本日は、

「断捨離Tシャツを纏う会」主催「ボウリングを愉しむ会」を

横浜 ハマボールで開催しました。





皆、久しぶりとのこと!


スコアもいろいろ出ましたが愉しいのが一番です!


これから本番のボウリング大会も始まりますから良い腕試しの練習になりました。


ボウリングの後のお茶会も楽しみの一つです。



ほっと一息、ダンシャベリ会に早変わり。

お疲れ様でした。



「第2回断捨離®️

やましたひでこ杯 

ボウリング大会」

横浜は2/23祝11:00から




「断捨離®️Tシャツを纏う会」主催

 各地のダンシャリアン様とボウリング。

みんなでワイワイ楽しみましょう!

 


今大会のルールは次の通りです。


① エントリーは1人1回のみ②ハンデなし③2ゲームのトータルスコアで順位決定④入賞は、全会場の参加者の中から「優勝・準優勝・真ん中・ブービー」の4名


結果は、最終会場での大会が終了後、オンラインで発表させていただきます。




開催日時と場所は、以下の通りです。

(前回に比べて開催場所が増えました!)お近くの会場へどうぞ!


2月18日(日)10時~ 浜松


2月20日(火)11時~ 品川


2月23日(祝・金)11時~ 横浜


2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和


2月24日(土)10時~ 佐賀


2月25日(日)14時~ 鹿児島


2月25日(日)11時~ 福岡


2月25日(日)12時~ 松山


3月3日(日)10時~ 松江


3月5日(火)11時~ 埼玉


3月8日(金)10時~ 東京町田


3月9日(土)10時半~ 盛岡


3月10日(日)午前 東京新宿


3月10日(日)    沖縄


先週から、お申し込みがスタートしました。


どうぞ、奮ってご参加くださいませ。


お申込先は、こちらです ↓

 



インスタグラムでも、発信してますアカウントは、「danshari.matoukai」です。



 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。