小さな春!

まだ畑は真っ白で雪が残る里山ですが、小さな花、オオイヌノフグリ が陽射しを受け咲いていました。


やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこ です。

 

ブログを開いて頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

上のボタンを押していただけると嬉しいです



このところ大きい道路も小さい生活道路も工事中の所が身近に多く見受けられます。


水道だったり舗装だったり、はたまた大きな木の伐採など内容はさまざまです。



それぞれに、片側通行や全面通行止めなど対応方法は違います。



それぞれ必要な工事だろうから、こちらもお願いします。の気持ちで対応方法に従い通行させてもらっています。



今朝も大きく迂回し目的地に向かいました。




でも、冷える時期朝早くから外での作業です。ご苦労はいかばかりかと思います。



何にしてもメンテナンスは必要だから、こうして公共性を担保してくれ私達の生活が、成り立っていると、思えば感謝です。


 

無事終わってくれることを祈りつつ私は通り過ぎました。






横浜からボウリングのご案内をさせて

頂きます。


断捨離®️トレーナーと

断捨離を通してご参加の皆様と

親睦を兼ね気軽に

愉しむボウリングです。


成績よりもどう過ごすか?

なかなか思い通りにボールが

進まないかも知れませんが

そこがまた面白いところです!


あなたもご一緒にいかがですか?

もし、断捨離®️Tシャツをお持ちでしたら纏ってご参加下さると
嬉しいです。
(断捨離®️Tシャツ無くても
ご参加できます!)

・愉しむ会はまずは一投!
身体ほぐしの練習にもなります。

・本大会は「やましたひでこ杯」
をねらえます❗

🌿🌿

 

「ボウリングを 

愉しむ会」

横浜は2/10午後1:00~

締め切り間近です!


「第2回

やましたひでこ杯 

ボウリング大会」

横浜は2/23祝11:00~


「断捨離®️Tシャツを纏う会」主催

 各地のダンシャリアン様と親睦を兼ねてボウリング、みんなでワイワイ

楽しみましょう!

 

  全国各地のボウリングを愉しむ会のお知らせはこちらから!!

 

 

 

 

 

 

 


インスタグラムでも、発信してますアカウントは、「danshari.matoukai」です。





「第2回やましたひでこ杯ボウリング大会」のお知らせ!



今大会のルールは次の通りです。


① エントリーは1人1回のみ②ハンデなし③2ゲームのトータルスコアで順位決定④入賞は、全会場の参加者の中から「優勝・準優勝・真ん中・ブービー」の4名


結果は、最終会場での大会が終了後、オンラインで発表させていただきます。



◆断捨離®やましたひでこ杯


開催日時と場所は、以下の通りです。(前回に比べて開催場所が増えました!)お近くの会場へどうぞ!


2月18日(日)10時~ 浜松


2月20日(火)11時~ 品川


2月23日(祝・金)11時~ 横浜


2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和


2月24日(土)10時~ 佐賀


2月25日(日)14時~ 鹿児島


2月25日(日)11時~ 福岡


2月25日(日)12時~ 松山


3月3日(日)10時~ 松江


3月5日(火)11時~ 埼玉


3月8日(金)10時~ 東京町田


3月9日(土)10時半~ 盛岡


3月10日(日)午前 東京新宿


3月10日(日)    沖縄


先週から、お申し込みがスタートしました。


どうぞ、奮ってご参加くださいませ。


お申込先は、こちらです ↓


[https://resast.jp/page/consecutive_events/31045](https://resast.jp/page/consecutive_events/31045)





 

 

 

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。