こんにちは。


昨夜は、いつでも増える情報と向き合いスマホのメールや、写真の削除をしていました。



一つ一つの、確認は時間もかかりますが、いつの間にかたまる情報は時にまとまってやらざるをえない状況でした。



まとまって処理をし、今はもういらない情報を元からカットするためには、手間がかかります。


今回は、だいぶ時間もかかりましたが次回からは少し自分なりのルールを決めてやってみることに。


ほんの10分、集中してみる。


これを繰り返していこうと思っています。



小さな繰り返しを続けてやったら出来た。の一つを作ります。





 

やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログを開いて頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

上のボタンを押していただけると嬉しいです

 


どんなことでも、考えているだけでは、どうしても先には進めないんだなあと思えます。


一つでも行動して動いたら、新たな思考も、巡ります。


断捨離は新陳代謝と習いますが動き出したら何かが変わる、そんな年にしたいと少しずつですが動いています。






 

 

この冬の一押し

ボウリングで

身体を動かしてみませんか?

 



「断捨離®️Tシャツを纏う会」主催


《ボウリングを愉しむ

《第2回ボウリング大会



全国で企画されています。


 冬、外はまだまだ寒いですね。


だから、屋内のボウリング!


ちょっと投げて試しましょう!
愉しむ会は久しぶりの方もベテランさんもまずは、一投!


投げてみなけりゃ分かりません!


その感覚、感じてみたいです。

そして、慣れたらボウリング大会へ!


こちら、断捨離®️提唱者のやましたひでこ杯となっております。


成績によっては賞品が出るのです。


但し、エントリーは一回のみです。



愉しむ会は、何回でも大丈夫。

  全国各地のボウリングを愉しむ会のお知らせはこちらから!!



 

 

 

 

 

 

 

 



近くの会場に足をはこんでみてはいかがでしょうか?




やましたひでこ杯 第2回ボウリング大会の詳細はこちら↓から

 

 https://resast.jp/page/consecutive_events/31045 



================

「やましたひでこ杯 第2回ボウリング大会」開催予定一覧

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


*2/18(日)10:00~ 浜松 袴田・星川トレーナー

*2/20(火)11:00~ 東京品川 さいた・つじトレーナー

2/23(金)11:00~ 神奈川 おおまトレーナー

*2/23 (金)9:00〜 東京都東大和市 鎌田トレーナー

*2/24(土)10:00~ 佐賀県 藤田トレーナー

*2/24(土)14:00~ 鹿児島県 藤井トレーナー

*2/25 (日) 11:00〜 福岡県 山中トレーナー

*2/25 (日) 12:00〜 愛媛県松山市 ハマダ・どいトレーナー

*3/3  (日) 10:00〜 島根県松江市 田中トレーナー

*3/5 (火) 11:00〜  埼玉県大宮市 西久保・新井トレーナー

*3/8  (金) 10:00〜 東京都町田市  ひろた トレーナー

*3/9  (土) 10:30〜 岩手県盛岡市 大坊トレーナー

*3/10 (日) 10:00〜 沖縄県     千葉トレーナー

*3/10 (日) 10:00〜 東京都新宿  小林理恵トレーナー

*3/10 (日)      大分県    クマガイトレーナー

*関西圏予定

詳細・お申込みフォームはこちらをご案内ください。


https://resast.jp/page/consecutive_events/31045 



【断捨離®Tシャツを纏う会】

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。