ごきげんさまです。

今朝は、整形外科の受診から始まりました。






先日の転んだ件で、10日経ち今だ打った箇所が痛く、やや不安(もしかして、圧迫骨折・・・?)が出てお医者に診てもらうことに。


幸い骨に異常はなく、ほっとしました。


今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 不安があると行動を止める。
昨夜とその前の夜に
寝不足気味?

日中は自分なりに動いても
夜寝にくいのは辛い。

そんな気分が
一掃されたのは
やはり先生の一言。


結果の確認のための
通院、それを決断したのは
日常で動いていたから。


もしかしたら、動かないで
安静にしてても
良くなったかもしれない。


でも、動いて行く決心
をして
行ったからわかった。


そして、次にやることが
見えてくる。


車輪が動き出して
前に進む。


やはり1日をどう過ごしたか?

やはり何を思ってそうしたか?

一瞬一瞬の積み重ねが
次の可能性を生みだす。


平等にある時を無駄に
しないで過ごそう。


今日もお付き合い
ありがとうございました。


来年2月に「断捨離®️Tシャツを纏う会」主催
ボウリングを愉しむ会
を開きます。

神奈川で初開催です!
断捨離®️トレーナーと
ボウリングを愉しもう!

ボールを
ただ素直に手から離す。
これだけの行為ですが
やってみたら
奥が深い!

どうぞ、興味のある方は
こちらから↓ご覧下さい。





 


 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  

 

おすすめの📕

場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!

 





 

 

 

お花をポチッとお願いいたします。

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ