本日は、横浜、元町からダンシャベリ会を開催しました。




今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始めるごきげん空間へ一歩踏み出すお手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 

今回のハマダン7th 主催

ダンシャベリ会は、


ひろたゆきこ

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナーを

交え


愉しくランチを頂きながら

行いました。


大好きな横浜、元町で




話題はいろいろ、

大いに喋り、食べて

日頃の想いを

語り合いました。

 

 

シリーズで企画の

ダンシャベリ会は

 来年に続きます。

(只今計画中)




ウチだんだん5
(木曜日夜8:45~9:45)
継続の方も改めて
お申し込みお願いいたします。
 


 

 


 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  

 

おすすめの📕

場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!