本日は、断捨離祭り」が行われました!





断捨離メルマガ担当講師の講演と

ダンシャリアンさん応募の

「断捨離大賞」

発表会があります。


私は、初めて断捨離祭りに

参加した2019年に

この舞台を見て感動し、

断捨離を本格的にやろうと

決意しました。


そんな出来事を昨日のことの

ように思い出します。


断捨離大賞入賞者、大賞の方の

応募作品は

断捨離メルマガで配信の予定とのことです。


今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。


 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 

今日は、

断捨離祭り会場に行く前に

かつて

やましたひでこ

断捨離®️実践徹底サポート13期

を学んだ仲間と近くで

ランチを頂きました。



久しぶりに会う方も

笑顔が素敵で愉しく

お話しを聞けました。


近くの日本テレビの

からくり時計も見れました。



講師の講演後の

 断捨離大賞発表は

いつも楽しみにしてます。


体験談は人それぞれですが、

特に大賞は

ただモノの片付けだけで

終わらないで、

自分の心が

どう変わったか、

素晴らしい感動でした。



その後、懇親会にも

参加し

大笑いも有り、こちらも

感動の拍手に会場が沸きました。

 


一年の締めくくり

「断捨離祭り」 に参加し、

まだ今年やり残したこと、

少しでもなくすように

断捨離して、

新たな年を迎えられますよう

致します。






↑の本、

 発売されました!


ハマダン7th企画の

ダンシャベリ会に

こちら↑の本に掲載されている

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナーのひとり

ひろたゆきこ

が参加します。



直接お話を聞けるチャンス!



横浜まで足を伸ばし

元町のクリスマス飾りや

イルミネーションも

楽しめます。



  是非、ご都合のつく方

ご検討ください!


 

 詳細は、↓から

  


 

ウチだんだん5
(木曜日、夜8:45~9:30)
継続の方も改めて
お申し込みお願いいたします。
 

★火曜日、夜 BS朝日放映の

「ウチ、断捨離しました!」を見て

シェアします。

 

 


おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  

 

おすすめの📕

★場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!

 


★新刊本です。

 

 

★基本が学べます。