青空にムラサキシキブの実が映えています。

 紫色してるのですが写真ではわかりにくいですね。

 それにしても青空の一日でした。

 
 

今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 
以前、子供に対して未来不安を覚えることがよく有りました。
将来どうなるんだろう?と
 
それが子供を肯定してなかった
ことに
気が付き考えを変えたら
自分も楽になりました。
 
断捨離って不思議だなぁ。
今までのは思い込みだった。
 
ただモノを捨ててるだけなのに
ある時ふと浮かぶ内在智
 
いつも私はキッチンでの作業中
に多いのですが
思考が進みます。
 
勝手な期待と不信感が
いるだけで良いんだ、となり
信頼感に変わり
子との関係が良くなりました。
 
 
子育て中の疑問にも
この人は一緒に考えます。

 その他、
断捨離のことについての
疑問もお聞きください。
 
 
横浜で開催。
ダンシャベリ会へ
どうぞお越しください。

 
 
ひろたゆきこ 
やましたひでこ公認
断捨離Ⓡトレーナーを
交えお送り致します。
 
 
 
詳細は↓こちらでご覧くださいね。

 

 

 

 

ウチだんだん5
(毎週木曜日、2023年12月末まで)
継続の方も改めて
お申し込みお願いいたします。
 

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  

 

おすすめの📕

場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!