ツワブキが見頃を迎えています。

横浜からお伝えしています。



今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 

今朝は少し寒く感じました。

掛け布団を冬用に変えて

ちょうど良かった。


そんな朝でした。


カーテンも夏とは変えて

少し厚めの生地の物を採用し、

家の中でも季節を感じます。



キッチンでは、

今年作った手前味噌が

残り少なくなり

焦っています。



今年中にもう一度

仕込むか思案中。



カレンダーはあと一枚となり

今年ももう僅かだと

思うとやるべきことが

次々と見えてくる。


考えていてもしょうがない。

まずは行動!


ただ夜は眠い。

 何を優先するか

断捨離で鍛えたはずの選択決断、

心のうちの想いに

素直に耳を傾けよう。


情報の断捨離をスマホで

しました。

明日の準備をします。



★☆★

12月開催

横浜から

ダンシャベリ会


詳細は↓から

  


やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー
ひろたゆきこ
ハマダン7th

がおおくりします!

 

🌿🌿🌿




ウチだんだん5

継続の方も改めて
お申し込みお願いいたします。
 

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  

 

おすすめの📕

場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!