お早うございます。


やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー おおま まさこ です。


今朝も青空、セミの鳴き声が良く聞こえます。


大賀ハスが近くに、咲いています。

朝、プラスチックを集積所まで持って行くついでにぶらぶら散歩!


大賀ハスは、愛護会の方々が
丹精こめ手入れをしてくれました。


そして、昨年も咲いて今年で三年目!


初めの年は咲けなくて。

でも、手入れをしていたから。

諦めずにされたから。


今年も沢山の人が楽しめました。


ありがとうございます!


蓮の花を観て、お手入れと諦めないコトの、大切さを学びました。



さぁ、今日も、良い1日をお過ごし下さいね。


やましたひでこ公認断捨離トレーナー  横浜7期の三人が皆さんと
おしゃべり会を行います。

どなたでも大歓迎!

どうぞこちらからご覧下さい!



ブログにお入り頂きありがとうございます。記念に下の□をポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 

 

友だち追加


メルマガのお申込みはこちら

 

 

 



 

ランキングに参加しています。

こちらから応援にぽちっ!とお願いいたします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

全国の、トレーナーに、会えます。

ぜひクリックしてご覧下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございます。