朝からクマゼミの元気な声が聞こえてる。


私の家の周りから「シュアシャアシャワ・・・!」って、関東には少ないとされているセミです。


ただ姿はなかなか見せてくれません。木ノ上のほうにいるのかな?




自然大好き、

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナーす

おおままさこです。



連日の暑さは凄いですね。

先日、森を歩きましたが、カラカラで暑くて飲み物も無くなるのが早くて困りました。






タマムシで~す✴️


なんとこの日だけで三匹も見ちゃったんです🎵



タマムシデー!

あなたも見れますよ、キット、今年多いみたいだから。


今日は良いこと有るかも?



森で盛り上がるのはこの辺で。


でも、ラッキー有ったんです。


水曜日夜、受講してる講座に、リヒトに帰ってきた「やましたひでこ」が登場!


話を聞けて受講の皆さんラッキーでした。


もちろんzoom 越しですが、

おもいがけず師匠の話しを聞けたのは良かったです。


内容は、洋服について、クローゼットについての学び、私も何回も挑戦して断捨離しています。


今、ここ、私の 要、適、快を選択、決断する練習。



この8月はクローゼットを含めて

家の中を見直して動きます!


題して、 


今何度!

我が家の夏断捨離

近いうちに詳しく

載せます。



また、おおまの

断捨離®️自然時間

8月のダンシャベリカイも

開催予定。


月に4~5回のみ

無料、ダンシャベリ会


詳細は

公式ラインより

お入り下さい。






公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 

 

友だち追加



 

ランキングに参加しています。

こちらからポチッと応援お願いいたします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

全国の、トレーナーに、会えます。

ぜひポチッとしてご覧下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございます。