やましたひてこ公認断捨離®️トレーナーおおままさこです。


本日は、断捨離®️トレーナーの
夏期学びの会、及び懇親会があり出かけました。


断捨離®️提唱者のやましたひでこから直接受ける勉強会です。


トレーナーになり半年弱ですが、こうしたアフターフォローが有るのはとてもありがたいと思います。


もっと有効に、断捨離サービスを提供する為には何が必要か?


トレーナーとして大事な心得や、自分の今の状態から成長に繋がる為に何が必要かなど、考えさせられました。


全国のトレーナーに会えるのもとても嬉しく、なかなか会えないトレーナーと話し合う良い機会となりました。

総会開場となった施設。
とても綺麗なビルです。


総会の後は、お楽しみ懇親会。
場所を変え、食事をしながら懇談など和やかに会は進行され、今日を締めくくりました。

やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー7期の仲間たち、
久しぶりの再開も有りました。




昨日行われた、
やましたひでこ公認断捨離®️トップトレーナー南前ひとみを招いての断捨離講演会に続き、アフターフォローとして、横浜の、トレーナ-三人で企画した
「ダンシャベリ会」の
参加者を募集します。

講演会に参加の方は参加特典で無料
です。一般の方は500円!

詳しくはこちらから






絶賛!募集中

 


ワアッ!良いな!☺️


銀座でセミナー&ランチ!

 同期の上田ゆみこトレーナーと

川上ひろみトレーナーが

開催します



締め切り間近!

夏休みどうすごすか?

それが問題です。


 7月30日(日)10:00~ in東銀座

ワーママのための断捨離Ⓡ セミナー&ランチ交流会

 

 

 

 






おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 記事やイベントも紹介致します。

 

友だち追加

 

 

 

応援ありがとうございます。ポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

全国の、トレーナーに、会えます。

ぜひポチッとしてご覧下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございます。