こんにちは!

断捨離®️トレーナーおおままさこです。ようこそ、おいで頂きありがとうございます。


下の断捨離マークを、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村






近くの公園に咲くユキノシタ。

何故か?白い花に色がついています。(光線?)



ホタルが飛び始める頃、咲く

ホタルブクロ。



ツル植物のテイカカヅラ。

この花の、実がおもしろい!


雨の季節がすぐそこまで来ているようなこの頃です。



季節の植物も紫陽花が咲きだして、ホタルブクロやオカトラノオ、キツネノカミソリなど名前に動物や、虫の名前がかぶっている野草が姿を現します。


さぁ、いよいよ夏近し!

生物が力強く活発に動き始める季節の到来!



命の営みを次代に繋げるために、どの種も動き想いをとげるのです。



私もうかうかしていられない!

さぁ~断捨離しょ~!



本日は、書類の、断捨離しました。



レシート。メモ程度ですが家計簿つけています。



すぐたまるレシートを処理しながら、いつの間にか私の不安の素を探る旅に出ていました。



お金の不安~夫に対しての不安、不満へ~更に自分への不安に行き着き、なんだか自分なりに納得したのです。


自分に対しての不安は、まだ若かった頃の、先を見ないで走っていたコトを思い出し、いつからこうなったのかな?なんて考えて。



いえ、若い時もそれなりに頑張ってはいた私。でもいろいろ有っての今がある。



そこは、ジャッジをしない。

認めよう、今の私を。



更に深掘りするのは次回へ。


また断捨離して、そこのところ見えたら面白いなぁ!



時間を決めての断捨離、今日はここまで。


と、自分ごとでは有りました。

お読み頂きありがとうございます。


こんな私ですが、メールマガジンを出しています。どうぞご覧ください。

 

🌿メールマガジン登録はこちらから

↓↓↓  

最新イベント情報、断捨離関連記事が読めます。

 


わたしの好きな野草
コナスビ

あなたの大好き教えて下さい!
公式ラインでお申し込み、おおまとおしゃべりしましょう!

◆始まります!◆

 

 

5月からzoomで 

だんしゃべり会 ☕ 

〈断捨離®️自然時間〉

自然大好きなおおまに

会いに来ませんか

 

 

〈無料です〉

あなたの断捨離を応援します。

 

聞いてほしいこと

おおまに聞きたいこと!

 

何か口に出すことで

変わることもあります。

 

お待ちしております❕

 

今月の予定

 (随時予定追加します。) 

 5月☆6月の予定日 

5/31☆16:00~16:40予約

6/1♡11:00~11:40

6/5♡15:00~15:40

6/6♡15:00~15:40

6/15♡16:00~16:40

 公式LINEでご希望予定日、時間を  お知らせ下さい。

 お返事させて頂きます。

 

Zoom 始めての方は、公式ラインにてご連絡頂けますとご案内します。

 

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

お忘れでしたら、こちらからポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

全国の、トレーナーに、会えます。

ポチッとしてご覧下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございます。

◆◇

ただいま準備中!
◇◆◇
断捨離®️トップトレーナー
南前ひとみ 
断捨離講演会in横浜
 

 

全国を行脚し

断捨離をお伝えする

南ちゃんから

変わりたい自分に

変われるよう

たくさんのヒントを

あなた

贈ります。


 

7/22土曜日10:00~
「新横浜駅」近くにて、
 詳細は間も無くお伝え致します。
 予定に入れておいて頂けると
嬉しいです。

 

南前ひとみ

本📕 ご紹介!

講演会の前に

一読を

おすすめします!